あのさぁ


結構、技術がいるんだよね

(技術と言っていいかわからないけれど)


チャチャチャって書いているように

思うでしょ❗️


そんなことないのよ


あっ

ブログのことなんだけど

ブログはブログでも

短編笑説

「鼻垂れ女王の勇気と絆」

のことね


この笑説

自分で言うのも変だけど

笑いあり、涙あり、感動ありの

笑説なんだよね

どうでもいいけれど、「しょうせつ」って入力すると

「笑説」って変換されるのなんで🤔


この笑説って

アチキがネタを作って

そのネタを生成AIに渡して

文書は生成AIが作る

っていうプロセスで作っているのね


でね

生成AIに渡すネタをちょっとでも間違えると

予想もしていないとんでもない笑説が出来上がる

のよ


最近はネタの渡し方も慣れてきたから

あまり変な笑説は書かれなくなったけれど

最初の頃は、笑説を作ってもらうたびに

大爆笑

の嵐だったよ


大笑いしてネタを渡し直して笑説を書いてもらう

ってことを

何回か繰り返したもんね


今でこそコツがわかって

一発OK

になったけれどね

嘘です。3回ぐらいはやり直ししています



そんなこんなで

生成AIに文書を書いてもらうのも

意外と技術がいる

というお話でした



最新の

鼻垂れ女王の勇気と絆

こちらからどうぞ





意外と技術が要ること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する