台北2日目の朝 | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

おはようございますスター

台北2日目の朝です太陽
朝から良いお天気なんですが曇り多めかな。

モーニングはホテルのビュッフェが付いてる
プランだったので食べてきましたナイフとフォーク
iPhoneをお部屋に忘れてしまった為
お写真はありませんガーン
変わり映えのないいつものメニューだったけど
マンゴー🥭があったのポーン
マンゴーを約1個分食べましたピンクハート
甘くてめっちゃ美味しかったですよだれ

遠出しようかとも思いましたが
暑さに弱いので笑
近場をウロウロする事にしましたあしあと

これから迪化街に行ってきます星

これは以前に撮った写真です。


お土産にドライマンゴー買わなきゃ🥭
久しく買ってないのでどこのお店が
良いのかわかりません泣き笑い