台湾暑過ぎてヘロヘロです | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

おはようございますスター

台北最終日の朝です太陽

朝から暑くて暑くて炎炎炎

頑張ってモーニングに行ってきましたあしあと

大好きな良粟商号


私が到着した時は行列になっててちと待ちましたあせる




いつものだけど美味しかったですよだれ


ただ、暑さにやられてるのか

昨日のプールが効いてるのか

疲労困憊なのか

いつもならペロッと食べちゃうのに

今日はかなり頑張って完食もぐもぐ


今はホテルでゴロンしてますふとん1ふとん2ふとん3


チェックアウトまでゆっくりして

その後マンゴー食べに行こうかな飛び出すハート