台北1日目終了 | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

こんばんはスター

定刻より30分巻いたJALで
無事に台湾に到着し歩き回った花楓です指差し


JALの機内食はやっぱりイマイチでしたハートブレイク

サラダのドレッシングが1番美味しかった笑


久し振りの桃園空港だったので

台北までの移動が少しだけ心配だったけど

それなりに覚えてて特に問題なかったルンルン



ホテルにチェックインしたらすぐに外出あしあと


大好きな大根の餅を食べに行ったんだけど

様子がおかしいアセアセ



なんと!工事?しててやってないガーン



22日から営業だってさ悲しい

食べたかったのに〜泣


気を取り直し妹に頼まれたパイナップルケーキやら

うずまきクッキーやらを購入して。


腹ペコだった事を思い出しました笑



まだ少しだけ早い時間だったのですぐに買えましたハート



めっちゃアッツアツでうまうまよだれ

久し振りに胡椒餅食べた〜アップ

美味し過ぎたので明日も食べたい指差し


この他にもちょこちょこ食べたんだけど

ガッツリ食べてないのでこのブログを書いてる

私はお腹空いてます笑


今日は朝早かったし明日に備えて寝ます

この時間から食べたらダメよバツレッド


おやずまなさーいふとん1ふとん2ふとん3