台北旅行が決まりました〜 | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

こんばんはスター

仕事が忙しくてお久しぶりの
投稿になってしまいました悲しい

タイトル通り、来週もう今週?
台北に行きますアップアップアップ


有給はもうほとんど無いので土日1泊ですハートブレイク


7月の航空券も買ってあるんだけど

暇つぶしに検索してたら安いチケットを

見付けちゃって笑


ANAなんだけど、羽田発着で49,000円位!!

めっちゃ安くないですか!?

ただ、往路が13時発なのが玉に瑕ガーン

まぁ良いかと購入しちゃったけど良く考えたら

もったいなかったかなぁとも思いますあせる


前回の台湾旅行もANAだったんだけど

やっぱりJALが良いなぁと思ったのにね泣き笑い


機内食はANAの方がイケてたのは内緒笑


ちなみに7月はJALです指差し


マンゴー食べて台北ぶらぶらしてきますピンクハート

ライチも食べたいんだけど、どこで買ったら

美味しいライチに出会えるかな?

ご存知の方いらっしゃったら教えてください星