A350で行く早春の札幌旅行②感動のパフェ | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

こんばんはスター

GWいかがお過ごしですかはてなマーク

私は近場にお出掛けしてますあしあと

昨日は横浜で妹と甥っ子ズと会いました飛び出すハート

今日は、いつものヘアサロンへハサミ

そのまえにランチパスタ



銀座はすんごい人驚き
外国人がめっちゃ多いですあせる

札幌旅行記の続きです星

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

お腹いっぱいの私はホテルにチェックイン🗝️



はい、寝ました知らんぷり

一人旅だから出来る事です笑


1時間ほど休憩し大好きなツルカフェ



さすがにお腹いっぱいなので

ソフトクリームにしました🍦

濃厚で美味しいのですよだれ

お土産にメレンゲを買いましたピンクハート


またホテルに戻りちょっとだけ休憩したら

この日の夕食会場へダッシュ



ごめんなさい



とっても



微妙でした泣



お蟹様はとっても美味しかったけど

これで5000円って高いよね真顔

通販で蟹買って食べた方が良いかもあせる


滞在時間30分でお店を出ました笑

せっかく予約して行ったんだけどね。


貴重なディナーが残念な物に終わってしまい

ましたがここで心折れてなんかいられません。


切り替えて次の予定をこなします!!


札幌駅まで歩いて向かう事にしましたあしあと



大通公園に雪が残ってて驚きましたポーン


JALのオプションで購入してた

JRタワー展望台のチケット🎫で

夜景を見に来ました〜夜の街



綺麗だったけど1人で来ても楽しくないね泣き笑い


早々に退散し、夜パフェ

食べに行く事にしました〜アップアップアップ

夜景を見ながらお気に入りにしといたお店を

再検索しここに決めました!!


サジェス•エ•イストワール



おっしゃれ〜なお店キラキラ



のパフェにしました🍓



このビジュアルやばいでしょ!?

お店の方は1人で切り盛りされてるのかな?

注文したら目の前で丁寧に作ってくれました星


すっごく繊細で美しいパフェです目がハート


本当に美味しくて感動よだれ


アップでもどうぞ笑



いろんな食感が楽しめるし

🍓がいっぱいで本当に美味しかったです飛び出すハート


また食べに行きたいなぁ指差し


これにて札幌1日目終了

残念なディナーの上書き出来て良かった〜。


ホテルに戻っておやすみなさーいふとん1ふとん2ふとん3