A350で行く早春の札幌旅行① | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

こんばんはスター

仕事が繁忙期で毎日バタバタの花楓です泣き笑い

4月の札幌旅行記を始めます星

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

羽田空港を7:20発のJALで
新千歳空港に向かいます飛行機

その前にサクララウンジで乾杯〜



朝なのでジンジャーエールから笑


では搭乗します飛行機



私の席は通路側です指差し



残念ながらコナンの映画はまだなかった〜ガーン



新千歳空港到着後は、JRで札幌駅まで移動地下鉄

札幌はまだまだ寒かったです雪の結晶


1泊なので、スーツケースも無いので

そのまま大通のどんぐり



やっぱり札幌に来たら

どんぐりのパン食べないとね指差し



いつものザンギとピザを食べました飛び出すハート

この後ランチなので少なめにしました笑

めーっちゃ美味しかったですよだれ


地下鉄でホテルまで移動します。



そしたらミスターに出会いました笑

洋ちゃんにも出会いなぁハート


ホテルに荷物を置いたら、ランチへダッシュ


いつもならお蕎麦を食べに行きますが

どうやら明日の方が空いてるらしいので

今日はハンバーグを食べに行きますステーキ



美味しいんだけど、胃もたれました泣



お腹いっぱいなのに、頼んじゃったので

なんとか食べたバスクチーズケーキチーズ

ピスタチオにしました〜。

TOGOにしたら良かったなぁ赤ちゃん泣き