台湾に行けるのか?よりも帰ってこれるのか? | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

こんばんはスター

台風が来ていますね🌀

土日で台湾に行くんですが
お天気がとても心配です泣

今日のお昼までは台湾に行けるかが
心配だったんですが
今は帰ってこれるのかが心配ガーン

熱帯低気圧bってなんやねんムカムカ



台湾に直撃しそうじゃないですか??
私、帰国出来ないとか無理なんですけど悲しい

本当に失敗したなぁあせる
安いからと飛びついたけどもう少しよく
考えてからにしたら良かったなもやもや

宿泊するホテルに台風について問い合わせてみたんですが
いまのところは中国大陸に影響があると
台湾では報道されてるとの事です。
結局よくわかんなかったあせる

困っちゃいました〜赤ちゃん泣き