ANAの特典航空券を発券しました〜 | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

こんばんはスター

仕事が閑散期で暇を持て余してる花楓ですひらめき
15日以降から忙しくなってきそうな予感がしてます笑

さて、JALが大好きな赤組の私ですが
一応ANAカードも持っています指差し

今年の3月末で有効期限が切れちゃう
マイルがあるとお知らせがきましたガーン

もう1ヶ月もないよガーン
今更気が付いて、どうしよう…ネガティブ

急いで、特典航空券を鬼検索スマホ

有給を使わずに行くとなると3連休がベスト
なんだけど、やっぱり空席無しハートブレイク
困ったなぁ悲しい
仕方ないので、土日で行く事にして
再度鬼検索スマホ

なんとか土日で1泊2日の
台湾への特典航空券をGET飛び出すハート

それにしても、燃油サーチャージが高い!!

使用マイル右矢印17,000マイル
その他右矢印29,140円

高過ぎやしませんか??

マイルを無駄にするよりマシだから
発券したけど、ちょっと悩んだよね無気力
もっと賢い使い方があったかもしれないけど
台湾行きたかったし、まぁ良いかと思ってます泣き笑い
ちなみに、スカイコインは無駄にしてしまう予定あせる

ANAに搭乗するの何年振りかな?
確実にコロナ前から乗ってないはず飛行機

カメラロールを遡ってみたら
2018年11月に写真がありましたポーン

下矢印


てか6年もANAに乗ってなかったのね驚き

この時は韓国に行ったみたいです笑


6年振りのANAはどんな感じか楽しみですハート


往路は、ANAじゃなくて

エアージャパンなる会社なんです指差し


調べてみたらANAの系列だったので一安心。



ANAとなんか変わるのかな??

JALのZIPAIRみたいな感じなのかな?


6年も乗ってないと浦島太郎状態です爆笑


ちょっと色々あって、無事に旅行に行けるか

微妙な状態なんですが、楽しみな事が待ってると思うと

なんとか頑張れますねピンクハート