最近のランチなど | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

こんばんはスター

韓国旅行記を書き終えたら
急にやる気がなくなってしまった花楓です泣き笑い

台湾旅行記を書く気力がないので
最近食べた物をUPします笑

まずは、大好きな虎ノ門のお店



カボチャのポタージュ



シャキシャキなサラダ

前より頻繁に行けなくなってしまったので

行く時はポタージュとサラダ両方頼んでます指差し



この豚のローストがうまうまよだれ

毎週行きたい位、大好きなお店です愛


続きまして笑


日本橋にある天ぷら屋さん



1回目。ピンボケ失礼あせる


2回目

この穴子がフワフワで美味しいです指差し

ここは本当に大行列で、待ち時間が長いダウン

おひとり様は早く入れる時もあります!

待ってた方には申し訳ないけど

有り難く先に食べさせて頂きましたにっこり


こちらは品川駅構内のお店コーヒー

毎朝通り過ぎるお店だったんだけど

一度モーニングしたいなと思ってて。

やっとモーニング出来ましたラブラブ



トーストセットにしたけどイマイチガーン

トーストがモサモサしてて美味しくない悲しい

カフェラテは美味しかったですコーヒー

コメダのトーストの方がよっぽど美味しいよ笑


さて、最後は今日食べたランチナイフとフォーク


横浜駅のポルタにある

ごはんすすむ


とっても気になってたスープがメインのお店



美味しそうなスープがいっぱいで迷っちゃうキューン



私はチゲにしました韓国

ピリ辛で美味しかったですハート

妹が頼んだ塩ちゃんこも美味しかったですよだれ

また違うスープを食べに行きたいです飛び出すハート