韓国旅行で買った物いろいろ | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

こんばんはスター

3連休に甥っ子と2人で横浜デート笑

鼎泰豊でランチしてよだれ
ポケモンGOのレイドをやって
HARBSでおやつショートケーキ



なかなかの出費ですがとっても楽しかったです飛び出すハート


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


さて、韓国旅行

購入してきた物をご紹介します韓国



ロッテマートDAISOで購入した物

下矢印


ロッテマートで買ったのは

韓国海苔ふりかけおにぎり

セウカンブラック🦐

今流行りの塩パンスナック🥐

ビチョビ🍫


手前のスープ2種はDAISOにて。


この韓国海苔はNoBrandで購入しました

下矢印


ブロガーさんオススメだったんだけど

とってもイマイチだったガーン

マズくもないがうまくもないハートブレイク

もう買う事はないでしょう真顔



ビヨットはロッテマートで購入し

滞在中に食べちゃいましたハート


わざわざ持って帰る程ではないよね笑


韓国コスメ大好きで愛用してるけど

今回買ったのはコレだけ

下矢印


Qoo10の公式で買う方が荷物にならないし

メガ割で買えば韓国で買うより安いかも泣き笑い

タイムセールで安く買える時もあるしね。

コロナ前は、オンライン免税店でめっちゃ買ってたけど

あんまりお得感ないし不便なので利用しませんでした。


仁川空港のダンキンドーナッツ

買った薬菓


可愛い入れ物飛び出すハート



お値段は覚えてませんが、12個入りで

500円位だったと思います。

バラマキ土産に良さそう指差し


初めて買ったビチョビ🍫


なかなか見つけられなくて無いのかな?と

思ったら棚の脇にありました笑


今回のお土産はお菓子メインですよだれ


コンバースとかも買いたかったけど

高かったし、やめましたー札束


現地で美味しいご飯やおやつをいっぱい

食べたので、お土産は妹にあげる物ばかり。


今度は2泊とかで韓国旅行に行きたいです飛行機


その時はスーツケース持参し

韓国コンバース買います笑