大韓航空で行く4年振りの弾丸韓国旅行⑧仁川空港で最後の韓国グルメ満喫 | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

こんばんはスター

真冬に戻った様なお天気で寒いですねネガティブ

韓国旅行記の続きです韓国

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

美味しいカンジャンセウ&きなこピンスを
食べた後はホテルに預けていた荷物を
ピックアップし、仁川空港へ向かいますあしあと


バスにするか電車にするかとても迷ったけど

安さに負けてソウル駅まで地下鉄。

ソウル駅からは一般電車で仁川空港

向かう事に決めました。


明洞駅から地下鉄でソウル駅

下矢印

スーツケースが無いから地下鉄でもなんとか大丈夫OK


ソウル駅が始発なので、座って仁川空港まで

行けたけど、途中からどんどん乗ってくるので

大きな荷物があったり、絶対座りたい場合は

A'REXかバスが良いと思いましたアセアセ

バスは渋滞が怖いんだけどねあせる


めっちゃ疲れたけど仁川空港

第2ターミナルに到着しました〜星


とりあえず、カウンターへダッシュ

搭乗券だけ発券してもらいました。


大韓航空利用なので、事前出国手続きをソウル駅で

出来ましたが、第2ターミナルはそんなに混雑してない

と聞いていたし荷物も預けないので利用しませんでした。

現状は第2ターミナル利用なら必要ないと思いました。


荷物は機内持ち込みにするので預けずに

来た道を戻りますあしあと


食べてばかりだけど晩御飯を食べます笑

下矢印


地下のフードコートナイフとフォーク

ナッコプセを食べてみたかったんですタコ

①を注文しましたよ音譜

注文は1箇所にまとめられていました。

ベルがなったらお店に取りに行きます。


やば〜飛び出すハート

めっちゃ赤い炎炎炎


炊き立てのご飯も嬉しいポイントピンクハート



韓国っぽい見た目ですよね韓国



タコは小さいけどプリプリで美味しかったにっこり

ただ、本当に辛くて炎炎炎

辛い物が苦手な私には刺激が強すぎました煽り


オリーブヤングをチラ見したけど特に

欲しい物はなかったので出国しちゃいます。


せっかく綺麗な第2ターミナルなので

免税店やらなんやらをウロウロキョロキョロ目

本当はパンが買いたかったんだけど

なかなか見つけられなくて悲しい


だけど、ゴンチャは見つけたのだ笑



このポスター見たらこれを頼んじゃうよね指差し



ストロベリーブロッサムミルクティー🍓



とにかくめっちゃ甘かった注意

甘さ70%にしたのに激甘だったガーン

それでも美味しかったので甘さ50%にしたら

激ウマだったはず悲しい

激辛ナッコプセを食べた後だったから

すぐに飲んじゃったけどね笑


暇だったので、空港の端から端までお散歩あしあと


そしたらゴンチャの有る方の1番端っこに

パン屋さん発見!!

だけど、スッカラカンガーン

全然パンがないの泣

モチモチのパンを食べたかったんだけど

ありませんでした赤ちゃん泣き

パン屋さんに向かう途中で

ダンキンドーナッツを見つけたので

買いたかった薬菓をGET飛び出すハート



さすがに歩き疲れてクッタクタです魂が抜ける


搭乗しました飛行機



往路とは違う機材だったおねがい

基本的には同じような配置なんだけど

ゆったりしてたし新しい機材でしたアップアップアップ

エコノミーの最前列が指定出来たので

足元にゆとりがめっちゃあるラブラブ

めっちゃ気に入った〜指差し



コナンを見てると機内食が配られましたナイフとフォーク



往路よりは美味しかったけど

なんだか簡単な機内食ですよねダウン

お肉は結構入ってたのでお肉だけ食べました🍖

メニューが知りたかったな笑

パイナップルは甘くて美味しかったです🍍


定刻よりも少し早く羽田空港に到着飛行機


荷物も預けなかったのですぐに出れた星

そしたら、報道陣が待ち構えててカメラ

なんだろう??と気になったけど

翌日から仕事だし、そのまま帰りましたにっこり


これにて韓国旅行記完結です完了


最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ


後日、買った物をUPしますねピンクハート