大韓航空で行く4年振りの弾丸韓国旅行⑦東大門ショッピング&弘大でランチ | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

こんにちはスター

4月に久し振りの札幌
に行く事が決まりました〜飛び出すハート

いまからとっても楽しみですアップアップアップ

韓国旅行記の続きです韓国

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

苺がいっぱいのタルギワッフルを食べた後は


ゆっくりパッキングしたりして

11時にチェックアウトしました。


予定ではこの後早めのランチのはずでしたが

いかんせんお腹が空いてない真顔


明洞をぶらぶらしながらどうしようか…


そうだ!東大門に行こう指差し


バスで東大門に向かいますバス

本当に路線バス便利です音譜


MASKSHOPに行きましたが開店前ガーン


そこからすぐの所にあるNYU・ NYU

は営業してた〜星


可愛いピアスがいっぱいひらめき



上の階にも可愛いピアスがあってめちゃめちゃ

迷いながらも何点か購入しましたピンクハート



お店に入った時はガラガラだったのに悩んでる途中で

お客様めっちゃ増えてきので早めの時間に行くのが吉。


TAXFREEをしてくれたのか

してくれなかったのかよくわからなかったなダウン


混雑してきたし疲れたので、お店を出ました。

もうMASK SHOPも開店してる

時間なので向かいますあしあと


妹に頼まれてたCLIOのクッションファンデ

下矢印


日本で買うより安いかな??

Qoo10よりも安いと信じたい泣き笑い

私は黒を愛用中ですがQoo10で購入します笑

結局買ったのはコレだけ。

円安だからあんまり安く思えないダウンダウンダウン


さて、夢中でお買い物してたら

腹が減った…


予定していたランチのお店に

行ってみる事にしました〜バス


少年食堂 소년식당


何度も食べてるけどやっぱりコレコレ指差し


カンジャンセウ🦐🦐🦐



本当に美味しい〜よだれ



4年振りに来たらご飯に掛かってるふりかけが

変わってたりとか色々グレードダウンしてる事も

あったけど、やっぱり美味しかったです飛び出すハート


この日何かのイベントが向かいのお店で

やってたみたいで道路が人でいっぱいだったんです。

お店の人が文句言ってた爆笑

なんだったんだろう??


そろそろ一度ホテル方面に戻りますバス


ホテルに荷物を取りに行く前におやつ笑


大好きなきなこピンス



うまうまよだれ



明洞聖堂の地下にあるお店ですラブラブ

店員さんがとても親切だし、このピンスが

めっちゃ美味しいの目がハート

ずーっとサラサラのミルク氷牛

きなこ好きには最高のおやつハート


美味しいおやつを食べた後は

ホテルに預けていた荷物をピックアップし

仁川空港に向かいますあしあと