大韓航空で行く4年振りの弾丸韓国旅行⑥念願のタルギワッフル | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

おはようございますスター

韓国旅行記の続きです韓国

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

おはようございますスター

昨夜は寝酒ならぬ寝ヨーグルトの効果なのか
ぐっすり眠れましたzzz
単に寝不足だっただけ笑
7時頃起きて、ゆっくり準備し
朝ごはんを食べに行きますあしあと

ホテルから徒歩15分位かな??

お店に着いたけど、外に並んでる人が
いなかったので一瞬定休日かと焦った〜驚き

武橋洞プゴクッチプ
무교동북어국집
何度も行ってるのでお店の写真はありませんアセアセ


1人だから席が空くまで少しだけ待ちました。

2人以上のグループは先に案内されてたのが

ちょっと腑に落ちなかったけどまぁ仕方ない。


メニューは1つしかないので

座ったらコレが出てきます指差し

下矢印


このプゴクスープが本当に美味しいのよだれ

優し〜い味なのでアミの塩辛

入れて味を調節します🦐

テーブルに備え付けの銀色の箱にはお漬物系が

入ってるのでご自由にどうぞ的なやつです。

私は嫌いなので、食べませんバツレッド




自己申告でお願いした目玉焼きは

ネギの和物とともにオンザライスハート

これがまた美味しいのよ目がハート

途中でスープに投入したりして完食ピンクハート


胃に優しい朝ごはんです星


ホテルに戻る前に朝の明洞をお散歩あしあと


まだお腹に余裕があったので

絶対に食べないといけないアレを

食べる事にしました!!


BEANS BINS

明洞店 빈스빈스커피 명동점



もう何を食べるか、おわかりですよねはてなマーク



この時期にこのお店に来たと言う事は

やっぱりコレを食べるに決まってる指差し


タルギワッフル🍓🍓🍓



めっちゃ美味しそう〜飛び出すハート

他の方のブログでちょっと残念な写真を見てたから

あまり期待してなかったんだけど私のは当たり笑



がいーっぱいで最高に美味しかったよだれ

ワッフルに胡桃が練り込まれてて

それがまた良いアクセントハート


入口の方のレジは、キオスク?で電子マネー専用に

なってました。何度かチャレンジしたけど私のクレカは

ダメみたいでそのうち店員のお兄さんがみかねて

裏側のレジに案内してくれ現金でお支払いしました。


アイスアメリカーノとセットで

21,400wonだったと思います札束

なかなか高いけど、本当に美味しいので

オススメですラブラブシェアがちょうど良い量かな。


1人旅なので、お腹はち切れそうでした泣き笑い


はち切れんばかりのお腹を抱えながら

ホテルに戻る途中で🍓を発見目


韓国の🍓って大きい気がする。


ホテルの目の前のスタバに寄り

グッズチェックアップアップアップ



うーん、あんまり可愛くない真顔


可愛いのがあれば買おうと思ってたんだけど

全然無かったですガーン


ホテルに戻って休憩ふとん1ふとん3


さすがに寝てませんよビックリマーク

ゴロゴロはしましたが笑


11時のチェックアウトまで

ゆっくり過ごしましたにっこり