台湾加油! | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

こんばんは。

大好きな台湾の大地震🇹🇼

とても心配しています赤ちゃん泣き


花蓮は以前にも大きな地震がありましたよね。

自然が美しい素晴らしい所で

今度台湾にゆっくり旅行出来た時には

絶対行ってみたいと思っていました。


報道を見て涙が出てきます。


実は来週、台北旅行の予定なんです飛行機

この状況で行って迷惑にならないかなあせる

被害状況がよく分からないので

いろいろ調べて決めようと思います。


被災された皆様に

心よりお見舞い申し上げます。