スタバキャンペーン☆ | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

おはようございますスター

急に寒くなって洋服に困ってる花楓です泣き笑い

今日からスターバックスコーヒー

キャンペーンがスタートしましたアップ




めっちゃ可愛くて、久しぶりに

スタバに行く事に決めた!


いつもより早めに家を出て

職場近くのスタバへGO〜ダッシュ


無事にGET出来ました飛び出すハート





可愛い目がハート


妹の分も一緒に買えたので良かったですニコニコ

1人2個までOKなんだって星


これで職場で美味しいコーヒー飲めるねコーヒー