中学校修学旅行振りの大阪・京都・神戸へ2022.12月⑥完結編 | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

おはようございますスター

関西旅行記もこれが最後になりました!
やっとここまできた〜。
たいした内容ではありませんが
お付き合いください星

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

おはようございますスター
大阪3日目の朝です太陽


朝はゆっくり起きたのでよく眠れましたにっこり


今日は何をするかノープラン注意

お部屋でコーヒー飲みながら考えますコーヒー

そうだ、神戸に行こう


神戸リベンジじゃ〜カブト

前日にバッサリ斬られたのでね爆笑


臨時休業だったお店に行きました!!


洋食の朝日



最高のビジュアルアップアップアップ


ビフカツにクリームコロッケトッピングハート


めちゃめちゃ美味しくてペロリよだれ


ただね、めっちゃ待ったの泣

飛行機の時間間に合うか心配になるくらいハートブレイク

途中で諦めようかめっちゃ葛藤した笑

結局間に合ったし、ウマウマだったしで

大満足です笑

時間に余裕を持って行く事を強くおすすめします注意


食べ終わったら時間に余裕がありませんので

荷物をピックアップしたら伊丹空港へダッシュ


写真は無いけど、551でお土産を買いました。

ニオイ問題の為にジップロックに入れました〜


伊丹空港いろんなお店があるし

お土産屋もいろいろあって魅力的アップ

赤福売ってたのに、買い損ねたガーン


もうチェックインして検査受けちゃいます。


私には最後にやらねばならぬ事があるキメてる


りくろーおじさんの

チーズケーキ



何年も前に札幌で食べたっきり。

焼き立てかはわからないけど

温めてくれたのを食べましたが

ふわふわでなめらかで美味しかったですよだれ

レーズンがなければもっと良いのにな


たこ焼きとかラーメンにも心奪われたけど

満腹なので無理ハートブレイク

それでもちゃっかりみたらし団子は買いましたお団子


サクララウンジで少しだけ休憩したら

ボーディングタイムです飛行機



やっぱりJAL最高ピンクハート

帰りも空いていてお隣いなかった

気がするけどあまり覚えてませんあせる


食い倒れ関西旅行記これにて完結です完了

タイトル変わっちゃってる笑


最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ