もうすぐ4ヶ月振りの海外旅行です♡ | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

こんばんはスター

最近毎日残業でクッタクタの花楓です魂が抜ける

タイトル通り、もうすぐ4ヶ月振りの
海外旅行飛行機

行き先は、どこだと思いますか!?
どこでも良いですよねww



はい、大好きな台湾です指差し


23日から4日間の日程で

台北高雄をブラブラしてきます飛び出すハート


楽しみで仕方ありませんアップアップアップ


今回は、大好きなJALで行くので


久し振りのサクララウンジ


初めましてのキャセイラウンジにも


突撃してきたいと思ってます笑


常客証も更新したので一安心にっこり

新幹線乗り放題パスを購入したので

出来れば台中にも行きたいんだけど

行けるかなぁ新幹線


とりあえず明日1日仕事頑張りますスーツ