松阪牛のステーキ肉が欲しい | すてぃーぶろぐ。

すてぃーぶろぐ。

気まぐれーに更新。
アメーバピグでの出来事とか。

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
8月から11月の同窓会にむけて
気合いの入ったダイエットに成功。
トータル10キロ痩せた。

腹まわりがヤバかったのが
すっきり凹んでナイスな体型に。
太ってた頃履いてたジーンズが
ボタンとファスナー下ろさずに脱げる。

やり方はシンプルに糖質制限と
(そんなにストイックではない程度)
日常で続けられる簡単な運動。
これは思い出したらこまめにやった。
あとは腸のマッサージも効いた。

風呂上がりに、鏡の前に立つのが
とても楽しみになって、
新しい服を買いに行きたくなった。

人間本気だしたら何でも出来るね。
目標と期間制限も効いたかな。

せっかく痩せたから
このまま体重は維持しつつ、
もう少しカッコよく絞りたいから
継続していくつもりです。

頑張った自分へのご褒美くれるなら
柔らかい上質な松阪牛のステーキかな。

具体的なやり方、知りたいなら
教えるけど、自己責任でね。