国勢調査やりました | すてぃーぶろぐ。

すてぃーぶろぐ。

気まぐれーに更新。
アメーバピグでの出来事とか。

国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はやった
Webで回答出来るのは便利やけど
回答遅いとログアウトしてしまうらしい。
あらかじめメモしとくと、いいかも。

お客さんが、
『わしらアナログやから難儀ですわ』
って、ボヤいてはりました(笑)

年とったら、自分も同じように
難儀すんのかな。
国勢調査答えた?
  • やった
  • まだやっていない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ