バシャール 人気No.1動画 - 2010-2012 | すてぃーぶろぐ。

すてぃーぶろぐ。

気まぐれーに更新。
アメーバピグでの出来事とか。

バシャールについては詳しくは知りません。
簡単に言うと未来からチャネリングしてきた
親切な宇宙人
って感じ?

ウィキペディアによると、こんな説明。

バシャール(BASHAR)とは

1987年に初来日し、日本の精神世界・ニューエイジを信奉する人々の間に大ブームを起こしたアメリカ人のダリル・アンカ(1951年10月12日生)がチャネリングするとされる地球外知的生命体。日本では株式会社VOICE(ヴォイス)が書籍を出版し、ダリル・アンカを日本へ招聘して、一大チャネリングブームを巻き起こした。
当時、シャーリー・マクレーンの『アウト・オン・ア・リム』などでチャネリングは一部の人には知られていたが、バシャールのチャネリングによって認知が一挙に広がった。

概要

オリオン座近くの惑星エササニに住んでいて、個人ではなく複数の意識が合わさったような存在。
エササニは物理的には不可視であり、エササニ星人はテレパシーで意思疎通するため言葉や名前も存在しないという。
バシャールという名前は本名ではなく、チャネラーのダリルがアラブのバックグラウンドを持つことに関連して、バシャール自身が、アラビア語で指揮官、存在、メッセンジャーといった意味を持つ「バシャール」という名前を付けたのだという。また、ダリルはバシャールの過去世であるとも発言している。



宇宙人なんて、うさんくさい?

でもね「誰が」伝えてるのかではなく、
「何を」伝えてるのかが大事だそうです。
自分で必要なのだけピックアップしたらいいんです。


特定の宗教のような面倒なことが苦手なので、
こうやってネットで自由にメッセージを聞いて、
心に響いたのだけ、心にとめておけばいいと思ってます。

でも、YouTubeの動画などで、
ダリル・アンカさんを通じて語りかけてくる
そのパワフルでポジティブなエネルギーは
自分の中に強く働きかけます。

バシャールのチャネリング動画は
ちょっと早口で字幕読むのが忙しいんですけど、
普段のダリル・アンカさんは穏やかな
ゆっくりとした口調で話されるようです。





以下の動画は、同じエネルギーを感じる
だれかの心に留まるようにアップしておきます。





他にも興味深い動画たくさんあるので、
「バシャール」で検索してみてください。


参考URL

http://kudoking.blogspot.jp/


バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)/ヴォイス

¥1,080
Amazon.co.jp

バシャールゴールド/ヴォイス

¥2,268
Amazon.co.jp

人生に奇跡を起こすバシャール名言集 (VOICE新書)/ヴォイス

¥1,296
Amazon.co.jp