因縁ひとくくりで、突撃ラブハート | すてぃーぶろぐ。

すてぃーぶろぐ。

気まぐれーに更新。
アメーバピグでの出来事とか。

大好きな怜宝先生のブログで知った言葉。

「因縁ひとくくり」

うろ覚えだけど、天は同じ学びのものを
ひとくくりにして学ばせる、みたいな。


詳しくは「怜宝の心庵」この記事参照

「最近の因縁ひとくくり」

人間関係で、何かモメたり
壁にぶち当たったりするのは、
その人と同じ学びがあるから。



今日、≪愛情ある思いやりの大切さ≫
ソウルメイト(らしき存在)から学んだ。
まさかインナーセルフの根回し!?
どーも、必要やったから呼んでくれたっぽい。

グッジョブ!!sao☆


つい最近、幼稚園児が砂場で
砂をかけあってケンカしてた。
一つしかないオモチャを取り合って。

奪い合うと足りないけど
譲り合うと余る。


独占しようとするからケンカになる。
一緒に遊んだらエエのにな。


「戦争なんてくだらねーぜ!
俺の歌を聞けーーっ!」



熱気バサラは素晴らしい。
砂遊びやめて、歌って遊んだらええねん。






夜空を駆けるラブハート

燃える想いを乗せて

悲しみと憎しみを 撃ち落してゆけ


お前の胸にもラブハート

まっすぐ受け止めて ディスティニー

何億光年の彼方へも 突撃ラブハート
ハート