仮想パーティー その5 | すてぃーぶろぐ。

すてぃーぶろぐ。

気まぐれーに更新。
アメーバピグでの出来事とか。

壮大な宇宙での遠隔の授業が終わって
次はYUKIちゃんの誘導瞑想タイム。
スティーブはアニュさんの隣の席
あいてることに気づいて・・・。

INNER WORLD-アニュさんと

スルリと滑り込むチャッカリ者です。
授業は終わったんで、用意してた缶ビールを
プシュッと開けて「うまっ!」

INNER WORLD-YUKIちゃんの瞑想1


人数が多いので会話があちこちで
けっこう入り乱れています。
(この画面はタイムラグでセリフが長く表示されてます)
INNER WORLD-入り乱れる会話

そのうち、あちこちで「おやすみなさい」
「じゃあ、またね」と帰って行かれる皆さんが。
INNER WORLD-おやすみなさい

アヴァ先生もホンマにお疲れ様でした。
素晴らしい授業をありがとうございました!
INNER WORLD-アヴァさん、tomoさん帰る

そして、残った食べ物や飲み物を
ひっそりと処理する特殊班(笑)
INNER WORLD-食う

落ち着いてパーティーを振り返ると
MAXで14~15人ぐらいやったんかなぁ?
入れ違いで来たりしてたけどトータル18人ぐらい?
すごい沢山集まったなぁと思います。
ありがとうございます。
INNER WORLD-すごい人数やった

集合写真撮れなかった人がいたので
残ったメンバーで三回目の集合写真です。
INNER WORLD-ミュー、アニュ、八、ステ、東雲、フィル、イスカ

パーティーの余韻を楽しみながら
インナーセルフワークを通して感じている
お互いの気づきや、疑問を話し合ったり
冗談言って笑ったり、励ましあったり
コミュとグルっぽを立ち上げて間もないけど
もう、こんなにも深い絆が出来てしまってる。
話してると、ずっと前から知ってるような気がする。
やっぱり同じ魂グループなんやなぁと思う。

これからも定期的にやろうと思います。
パーティーで普段会えないキャラにも会える
大勢集まった時のエネルギーってすごいと思う。

この広大なネットの世界で巡り合えたキセキ
心から嬉しく、幸せに思います。



パーティー参加者のみなさん。
それぞれに諸事情ありお忙しい中、
ご参加いただきありがとうございました。
おかげさまで、初企画にもかかわらず
無事に楽しいひと時を終えることができました。
ありがとうございました。

パーティーに参加出来なかったみなさんも
今回はそのタイミングじゃなかったのかもです。
でも次回は是非ご参加いただけると嬉しく思います。

参加してみないと分からないこともあります。
新しい世界に思い切って飛び込んでみてください。
インナーセルフとの新しい付き合い方が
見えてくるかも知れないです。



Rikoさんとカジュ、アヴァさんのもとに
待ち合わせしたソウルメイトたちのために
これからも一緒に笑って楽しみながら
インナーワールドの充実と普及を目指して
色々なアイディアを出して行きましょう。


以上、5回にわたるパーティーレポでした。
おつきあいいただき、ありがとうございました。



ほな、また部室でな!
$INNER WORLD