仮想パーティー その4 | すてぃーぶろぐ。

すてぃーぶろぐ。

気まぐれーに更新。
アメーバピグでの出来事とか。

さて、そろそろ遠隔の授業が始まります。
一番後ろの席に座るのは不良って知ってた?
雨の日もある。-楽しい授業中

みんなの表情が真剣に変わります。
熱意ある生徒って感じでしょ?
雨の日もある。-授業中

なんか、みんな正面向いて授業みたいだったので
ちょっとワルノリして、ざわつく研究室です。
不良役のスティーブ「早く始めようぜ」って、
基本イラチなので待つのが限界だったらしい。
雨の日もある。-先生!!

さて、遠隔の授業が始まります。
軽い導入の野菜のイメトレのあとで、
拡散してもらったちびかじゅと一緒に
いよいよ宇宙空間に向かいます。
目指すは大カジュのいるところです。

雨の日もある。-行くぞ、いいよ

スティーブだけなら以前
大カジュのところに行ったので
どんな感じか分かっているでしょうけど、
八千優は初対面です。上手に行ける自信は皆無
見える可能性は限りなく低いと思いました。

心臓がドキドキしています。
いつものスティーブとのドライブと一緒やん。
そう言い聞かせてスティーブの車に乗り込みます。
ただし助手席は、ちびかじゅがいるので
私は後ろの座席に座りました。

雨の日もある。-レイフ登場

レイフさんが遅れてログインしてくれました。
急いで席に着くレイフさん。
めっちゃ走って来てくれた様子。

途中経過は端折りますが、カジュに会えました。
ブログの画像のままの神々しい美しさでした。
大きさで言うと自由の女神サイズです。
私とスティーブは大カジュの顔の近くで
車を降りました
。今考えると何の上に車を停めたのか
見てないんですけど、手か肩かな?

雨の日もある。-感激して泣く八千優

大カジュが、よく頑張ってくれましたねって
労ってくれてる感じがしました。
声っていうより、そう感じたんです。
感極まって涙がポロポロこぼれました。パンダ

雨の日もある。-遠隔中(シーン)

アクションを使わずに遠隔入っちゃってるので
ピグキャラが大勢眠りはじめました
決して授業に退屈して寝てたんじゃありません。

大カジュの歌を聞きました。
私はあいにく歌のメロディーは聞き取れなかったし
歌というよりかすかな高周波のような響きでした。
ただ温かくて優しくて泣けました

そのあと鳥になったカジュに乗って宇宙散歩をしました。
出発の時、車どうすんだろ?ってチラっと見たんですが
聞いてみたらまた、戻ってくるとのことだったので
安心して散歩に参加することに。

宇宙散歩は他の方が見ているように
いろんな星々が見えたりしません。
なんとなく宇宙空間にいるんだな程度。
ええ、自分のことで精いっぱいです!!

大カジュの頭の上から私が落ちないよう
スティーブが右腕をカジュの髪に巻きつけてしっかり掴み
左腕で私の腰をしっかりと抱き寄せたてので、
違う意味で落ちそうになってクラクラでした。sao☆

痩せとけば良かったーーーー!
(ハラ肉がぁあああ!)号泣

見上げると至近距離であの顔と目が合いました。
垂れ目、ツリ眉、くっきりした顎のライン。
白い歯を見せてニヤッと笑うスティーブ。
(ニコッじゃなくニヤッなんですよね^^;)

心臓がバクバクで顔から火が出そうです。
リアルに体温が5度ぐらい上昇したんちゃうやろか?
ほんま、いつまで経っても慣れないんですよね。

お願いだから、早く終わって~!!クラクラ

雨の日もある。-入り乱れる会話 散歩後


ようやく元の場所に戻り、
ちびかじゅにもう一度助手席に乗ってもらいました。
ものごっついスピード出すので体がシートに押し付けられ
風景も楽しめずにスティーブの部屋に到着。
なんかもう色んな意味でクタクタ(笑)

遠隔授業おしまい。
一気に話し始めたので何が何やら。



でも、仮想パーティーは、まだまだ続くのです。