そして、またいつものピグズライフ (追記あり) | すてぃーぶろぐ。

すてぃーぶろぐ。

気まぐれーに更新。
アメーバピグでの出来事とか。

パーティーが明けた翌日は、
あんなににぎわっていたのが
嘘のように静かな赤部屋でした。
$INNER WORLD

大勢で過ごす時間も好きですが
一人でいる時間も好きなんです。
カジュと金さんに挨拶。
$INNER WORLD

昨日、レイフさんのお宅に「きたよ」
しに行ったら本人がおられました。
とても忙しい方なのでラッキーでした。
INNER WORLD-あるR館メンバーの寝室にて

「パーティーすごく楽しかった!」と言ってくださって、
企画して良かったなぁって思いました。
参加してくださり、ありがとうございました。

そして夜には部室で新しい企画について相談。
マジメな話もしぃの、ふざけた話もしぃの。
あっという間の楽しいひと時でした。
INNER WORLD-10.13部室にて

そろそろ落ちようかという頃に
YUKIちゃんが入ってきました。
寝る前の挨拶をしに来てくれたとのこと。


Y「あっ、ポッキーだ!」

ス「食べていいよ」

Y「わーい!」

ス「反対側から食っていい?sao☆

Y「じゃ、いらない」


ス「パンダ

YUKIちゃん、情け容赦ない即答
ありがとうございました。



もー冗談やんかー
ピグにそんなアクション売ってないわ。
(売ってたら即買いやけど)

INNER WORLD-YUKIちゃんイチゴポッキー食う

YUKIちゃん、夜中に食べたら太るで。


今夜は中身オッサンの美女と夜勤です。
黙ってたら生稲晃子ですが、
しゃべるとオッサンなので残念です。


ほな、また明日。sao☆



【 追記 】

次回R館☆お茶会10/20(日)13時~です。

スティーブは夜勤明けですけど参加します!
昼まで寝て行くので若干遅れてしまうかもです。

まだ参加人数に余裕あるそうです。(残り5名)
リアルR館メンバーに会ってみたい方、
インナーセルフとの交流を深めたい方、
オタクな話を心置きなくしたい方、
スティーブとポッキーゲームしたい方
沢山の方のご参加を心からお待ちしてま~す!

ぶっちゃけスピな話が思いきりできる場って
日常生活の中では希少ちゃうかと思います。
「私ってヘンじゃない?」から「私ってヘンじゃない!」
思えてくる不思議で素敵な場所なのです^^

とても楽しくて愛と笑いがあふれた空間です。
ネットを通じるエネルギーよりもリアルで会う時のエネルギーは
まったく異質でパワーが格段に違う
なと感じます。
帰宅後も突然「あ、そうか!」と腑に落ちることも。


詳細は以下のとおり。
10月17日(木)締切です!

**********************

☆10月「R館☆お茶会」のお知らせ

インナーセルフのことや、実生活でどうスピリチャル
(ハイヤーセルフ、ブロック浄化など)が生かせるか等、
その他スピ話を語り合うお茶会をいたします。

(カジュ拡散遠隔とかインナー再訪がある時も…)


日時:10月20日(日)13~17時

参加費 2000円+お菓子(1種類人数分、駄菓子OK)

募集人数 9名様(残席5名様)

同日同会場にて個人セッションの予約も受け付けあり。
詳しくは、R館ブログまで。


*お茶会ご希望の場合・・・お名前(フリガナ)、電話番号

*個人セッションの場合・・・希望メニュー、お名前(フリガナ)、電話番号



下記メールアドレスまで。
 jyuugoya661★yahoo.co.jp(★を@に変更お願いいたします。)

申し込み締め切り…10月17日(木)


お茶会、個人セッション共々、すべてのお支払いは当日です。
ご参加お待ちしております。(^v^/