夢見るピンク色 | 京徒然

京徒然

 
京都に住むおっさん「夕霧 楓」が日常を徒然に綴っています。
JA10クロスカブ『十六夜くん』に乗って走り回るのが趣味です。
温泉ソムリエ検定合格・温泉ソムリエマスター認定された『温泉ライダー』です。
バイクやラーメン、京都の話題、日々のネタを書いています。

6月15日(土)晴れのち曇りのち雨のち曇り

 

久々にWishでお買い物したんだよ。

 

 

中華梱包で来るよねーw

 

 

箱、潰れてるよねーww

 

 

で、コレが何かというと、ワイヤレスイヤンホホww

 

TWSって言う中華メーカーのイヤンホホなんだけどね。

 

 

いつも買ってる、安くて音質のイイやつ。

 

これね、800円ぐらいなんだけど、わりかしイイ音なんだ。

 

楓さん好み。

 

 

って言うのが、今使ってるこの「ゲーミングイヤフォン」なるヤツが壊れたんだよ。

 

 

サドンデス。

 

右だけ。

 

全く聞こえない。

 

振っても叩いても聞こえない。

 

 

で、コレ!

 

 

何と夢見るピンク色w

 

 

コレ、家でパソコンか携帯にしか使わないから、色は何でもよかったんだ。

 

 

で、Wishにありがちな「売れない色は安い」だったので、これにした。

 

黒と白が850円ぐらい、ピンクは680円ぐらいだったんだ。

 

送料は中国から航空便で400円。

 

15%引きのクーポンが使えたから1,000円弱で手に入った。

 

 

なんか夢見るローズ色に輝いてるんだけどwwwww

 

 

で、さっそくテスト。

 

 

充電はType-miniB。

 

TWSはType-miniBが好きなのか、他がTypeCになってもずっとType-miniB。

 

 

つないで・・・

 

 

こう。

 

 

充電はできるみたい。

 

 

S・M・Lのイヤーパッドが付いていて、楓さんにはLが丁度良かったので交換。

 

 

Bluetooth接続してみる。

 

 

本体はこんな感じ。

 

ごく普通のワイヤレスで、耳にスポッと入るタイプ。

 

 

お、つながった。

 

が。

 

右が恐ろしく遅れて聞こえる。

 

ナニコレ?

 

再起動してもダメ。

 

 

聞こえんほうがマシなレベルww

 

と言うワケで、返品交換できないので返金させた。

 

で、もう一度同じものを発注。

 

一週間もしないうちに来るだろう。

 

最近、Wishは航空便+佐川急便で、結構配達が早いんだ。

 

 

ま、次のが来て、また問題があったら愚痴るよ。

 

愚痴らなかったら機嫌よく「夢見るピンク色のイヤンホホ」を使ってると思ってくだされw