バレンタイン推し様グッズ | 京徒然

京徒然

 
京都に住むおっさん「夕霧 楓」が日常を徒然に綴っています。
JA10クロスカブ『十六夜くん』に乗って走り回るのが趣味です。
温泉ソムリエ検定合格・温泉ソムリエマスター認定された『温泉ライダー』です。
バイクやラーメン、京都の話題、日々のネタを書いています。

5月31日(金)雨のち曇り

 

今回は~。

 

すぐに開けたww

 

 

ハロウィン推し様グッズを5月まで放置していた楓さん。

 

バレンタイン推し様グッズは忘れないうちに開封w

 

 

我が推し様と言えばVtuberの桜月花音なのだが・・・。

 

嫌な予感ww

 

 

9割9分が空気な件wwwww

 

 

これなに?

 

 

缶バッジっぽい。

 

 

丸型のスタンド付き缶バッジ。

 

 

なんとなく本人が描いたイラストっぽいね。

 

 

なるほど、スタンド。

 

ハロウィンの時のと一緒だ。

 

 

こっちは四角い。

 

 

長方形缶バッジらしい。

 

 

ロリかのんと桜月花音がいる。

 

 

これはスタンドないのか。

 

 

どうしようかな?

 

 

スタンド付きはディスプレイして、長方形は推し様グッズ入れに入れた。

 

 

こちらは?

 

 

A4サイズタペストリー。

 

 

こちらも桜月花音とロリかのんがいる。

 

 

こちらは巫女のんちゃんかな?

 

 

巫女は好きですww

 

 

通称のん壁w

 

 

追加しま(・∀・)スタ!

 

 

壁が手狭になってしまったので・・・

 

 

今回は下段に。

 

 

こんなもんかな?

 

 

新しくディスプレイ。

 

 

ちょっと目線が下がる。

 

巫女のんと・・・

 

 

のん&ロリかのん。

 

今はこれで良しとしよう。

 

 

照明を消したらこんな感じ。

 

どっちにしろ「のん壁」だなぁww

 

のんちゃんだらけで悦に入っている。