放置してあった推し様グッズ 2/2 | 京徒然

京徒然

 
京都に住むおっさん「夕霧 楓」が日常を徒然に綴っています。
JA10クロスカブ『十六夜くん』に乗って走り回るのが趣味です。
温泉ソムリエ検定合格・温泉ソムリエマスター認定された『温泉ライダー』です。
バイクやラーメン、京都の話題、日々のネタを書いています。

5月23日(木)曇り時々晴れ

 

机の下から謎の箱を見つけた楓さん。

 

 

開封してみると・・・

 

 

2023年ハロウィンの時期の推し様、桜月花音グッズw

 

 

まぁ、推し様グッズはよほどのことがない限りコレクションになるので、いつ開封してもいいやと放置していたものだろう。

 

 

すっかり忘れて今日にいたるw

 

 

で、これだけかと思っていたら、他にも封筒を発見。

 

 

楓さん「あれ?これは何だっけ?」

 

 

アクリルキーホルダー・・・と言うよりチャームかな。

 

 

何と言うか、絵柄がステージ衣装とキョンシー衣装の桜月花音・百合バージョンと言うねw

 

 

キーホルダーと比較。

 

 

とりあえず並べてみるw

 

 

まだ封筒があるんだけど?

 

 

チェキ!

 

 

これもハロウィンの時期だなぁ。

 

 

一度に来たから後回しにしたのかも知れぬ。

 

 

デジタルサイン入りのチェキ5種5枚。

 

 

ある意味Vtuberのチェキって意味わかんないよねw

 

 

ガリベンガーV出演の小峠さん(バイきんぐ)曰く、「お前らCGだろが!」

 

確かにww

 

チェキに意味があるかどうかわかんないww

 

 

う~ん、まぁ、保存しておくしかないものばかりだが。

 

言っちゃえば確認して保存したか、しないで保存してたかの違いなんだがねw

 

こんだけ推し様グッズ忘れてると問題よなぁw

 

で、次、確かバレンタイングッズが届くんだよ。(このブログ公開時点で到着済みのはず。)

 

また放置しとくかww