放置してあった推し様グッズ 1/2 | 京徒然

京徒然

 
京都に住むおっさん「夕霧 楓」が日常を徒然に綴っています。
JA10クロスカブ『十六夜くん』に乗って走り回るのが趣味です。
温泉ソムリエ検定合格・温泉ソムリエマスター認定された『温泉ライダー』です。
バイクやラーメン、京都の話題、日々のネタを書いています。

5月23日(木)曇り時々晴れ

 

届いたお荷物をガサゴソと開封して遊んでいた楓さん。

 

机の下に何かあるのに気付いた。

 

 

これ、何だっけ?

 

 

ん~???

 

 

あら?

 

これは・・・

 

 

推し様、桜月花音のグッズじゃないか?

 

 

しかもハロウィンとかw

 

 

ゾンビのんちゃん(直筆イラスト)の缶バッジ。

 

 

この缶バッジにはスタンドが付いていて・・・

 

 

ディスプレイできる。

 

 

これも同じ時期のヤツやな。

 

 

同じく缶バッジ。

 

 

キョンシー衣装の桜月花音バッジだ。

 

 

とりあえず立ててみる。

 

 

これは?

 

 

アクリルキーホルダー。

 

 

キョンシー衣装と言うことはこれも2023年の秋かw

 

 

ふむ、こういうのはコレクション行きだから、いつ開封してもエエねんけど。

 

 

とりあえず並べておいた。

 

 

まだあるなぁ。

 

 

アクリルスタンド。

 

 

高さ10cmのヤツかな?

 

 

キョンシー衣装。

 

 

写真にすると、あいかわらず頭がでっけぇなww

 

 

これ、間違いなくハロウィンの時期に買って、今年の正月前後に届いたヤツやんな。

 

何かの思い込みで開封せずに放置していたらしい。

 

とりあえずグッズ増えたと喜んだんだが・・・

 

実は続編があったw

 

次回に続くww