これは失敗 | 京徒然

京徒然

 
京都に住むおっさん「夕霧 楓」が日常を徒然に綴っています。
JA10クロスカブ『十六夜くん』に乗って走り回るのが趣味です。
温泉ソムリエ検定合格・温泉ソムリエマスター認定された『温泉ライダー』です。
バイクやラーメン、京都の話題、日々のネタを書いています。

5月23日(木)曇り時々晴れ

 

お荷物をガサゴソ。

 

大富豪気分でTEMUでお買い物した結果であるw

 

 

これ、失敗だったなぁ。

 

 

TEMUで356円。

 

 

ステッカーなんだけど・・・

 

 

コレに貼るワンポイントが欲しくて買ってみた。

 

 

高さ5cm程度のヤツで、なかなか面白いデザイン。

 

 

スカルをモチーフにした女の子のステッカーなんだが・・・

 

 

転写シールだと思って買ったら透明台紙付きだったw

 

 

マッドブラックに貼るとテカって目立つし、そもそも曲面に貼れない。

 

転写シールだったらどうにでもなるんだけど。。。

 

国産のイイのを買うしかないかな。

 

1枚1,000円以上するんだけど、コレは使えんししゃーないか。。。

 

 

 

コレも「おもしろそう」と思って買ったけど・・・

 

 

何だと思う?

 

 

パッド付きのピンセットみたいな。

 

 

全長は7cm足らず。

 

 

TEMUで59円ww

 

 

59円って、もうタダみたいなもんw

 

 

こうやって使う。

 

 

眼鏡のホコリ取り。

 

 

レンズを挟んで、両面を一度に拭けると言うスグレモノ。

 

 

のハズなんだがね。

 

 

これ、思うように力が入らない。

 

眼鏡拭き布で拭くほうが効率がいいw

 

おもしろそうってだけでは使い物にならんねww

 

さすが59円だわw