ネットでお買い物 | 京徒然

京徒然

 
京都に住むおっさん「夕霧 楓」が日常を徒然に綴っています。
JA10クロスカブ『十六夜くん』に乗って走り回るのが趣味です。
温泉ソムリエ検定合格・温泉ソムリエマスター認定された『温泉ライダー』です。
バイクやラーメン、京都の話題、日々のネタを書いています。

お荷物が届いた。

 

 

ふむ。

 

何となく荷物の中身はわかっているのだが、なぜ2つともこんなに大きな箱なんだろう???

 

 

先ずはAmazon箱を開封。

 

 

例のごとく空気を送ってきてくれたようだ。

 

 

大量の空気の中にスプレー缶がちょこ~~~んww

 

 

いつものヤツだ。

 

 

 

まだ前のを開けたところなので在庫しておくことにする。

 

 

次はSHOPLISTからのお荷物。

 

こっちも覚えのある品物からするととてつもなくデカイ箱だ。

 

 

中身はトートバッグ。

 

 

2Wayのトートバッグで、A4サイズの書類が入る。

 

ボクが使おうかな・・・と思っている。

 

 

ブランドはWEGO。

 

ちょっと若いかもしれぬ。

 

 

会社に持って行くには弁当が入らないかも知れぬ。

 

う~ん、まぁイイけど。

 

現場巡回視察の時に丁度良さそうだ。

 

 

 

ボクが買ったのは「柄2」と言うシンプルなタイプ。

 

 

まぁ、良い買い物だなと思っていたら。

 

 

今年大学に入る娘が、と言うより嫁が「娘用ではないの?」と言うので貸与しておいた。

 

 

 

そして。

 

 

それでは、と言うことで。

 

 

今一度、Amazonさんからお荷物着いた♪

 

 

にゃじゃん!!

 

 

トートバッグその2である。

 

 

こちら、現役女子大生に人気の「coen」の2Wayトートバッグ。

 

 

1WEGOのトートバッグはマチが5.5cmしかないのだが、これは13cmある。

 

 

これならお弁当も入るし、今の流行と言うこともあって大満足。

 

 

良き良きと言うことで娘に渡しておいた。

 

が、WEGOのトートバッグは帰ってきていないww

 

まぁ、要るだろうから渡しておこう。

 

共有させてもらおうと思う。

 

女子大生に人気の通学トートバッグをチェックしているあたり、さすが楓さんであるww