カラオケと見守り | SLEママののんびりLIFE +息子サポーター

SLEママののんびりLIFE +息子サポーター

SLE・ループス腎炎・帯状疱疹後神経痛持ち
日々悲しくなることも多いのですが、せっかくなので楽しく生きていきたいな♪
病のこと、息子のこと、ささやかな日常を綴っています。
11歳と8歳の二人の男の子のママです。

おはようございます。

 

今日は、登校見守り当番だったので、交差点に立ちました。

寒すぎました。風が冷たくて雪の結晶

長男が

「ママ、今日は寒いから家にいなよ」って照れいつも優しいなハート

はい、もちろん、出かけずぬくぬく過ごさせていただきますよ。

 

昨日は、午前中なんとなく気分が沈む日で、なんだかな~やる気出ないな~と言っていたらパパが

「カラオケでも行く?」と。

歌が大好き次男は、即「行く~!!」と、長男もドリンクバーに惹かれて同行歩く

家族でカラオケに行ってきました音符

かなり久しぶりだったので楽しかった~。

 

新しい曲も挑戦したけど、ダメです、なかなか歌えない笑

やっぱり自分が学生時代の曲を歌うと、楽しくてテンションあがりますニヤリ

ストレス解消になりました。笑って踊ってすっきり!

たまにはいいですね。

 

と、今、地震がありました!!!!

緊急地震速報がなってびっくり!!

震度4かな、ここは。

 

みなさま、大丈夫だったでしょうか?