昨日は、午前中時間があったのでアマゾンプライムで『夢を与える』を見ました。

かなり前に 綿矢りささんの原作を読み、とても面白かったので気になっていたドラマです。

儚さと危うさのある主人公に、小松菜奈さんがぴったりでした。

好きな監督さんです、犬童一心監督。(『ジョゼと虎と魚たち』かなり良かったなあ。)

 

昨日、子供たちと図書館に行ってきました。

またあまりゆっくり選ぶ時間がなかったけど、数冊借りてきたので読むのが楽しみです照れ

 

先日パパの誕生日だったので、みんなでお祝いしました。

 

 

庭の球根たちが、どんどん出てきていますラブ

 春ですね桜 子供たち、昨日で給食終わりでした~!

お昼ごはん生活、はじまりますアセアセ