こんにちは、楓です。

先日

 

舞台「千と千尋の神隠し」観てきました!!
 

 

 

 

川栄李奈さんの公演を観てきた私は

先日のブログで、川栄李奈さんは

 

「あの星を持っているのでは?」

 

と思い、算命学で川栄さんを

見させて頂きました

 

まだ読んでいない方は

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

川栄李奈さん

やっぱり持ってた

立ち上がる天印星立ち上がる
 

赤ちゃんの星天印星

この星を持つ方は

大人でも幼く見え

赤ちゃんの様に放っておけない存在です

 

 

演技力天印星

で、小学生の役を見事に演じた川栄さん

そして

他の千尋役の方の命式にも

気になる星星が・・・

と予告しておりました。

 

では、他の千尋役の方の命式をみてみましょう音譜

 

 

サーチ上白石萌音さんの命式サーチ

ダウンダウンダウン

 

 

上白石萌音さんにも

立ち上がる天印星立ち上がる

がありました!

 

 

そして

 

 

サーチ橋本環奈さんの命式サーチ

ダウンダウンダウン

 

 

橋本環奈さんにも

立ち上がる天印星立ち上がる

がありました!

 

 

そして

 

 

サーチ福地桃子さんの命式サーチ

ダウンダウンダウン

 

 

福地桃子さんには

立ち上がる立ち上がる天印星2個立ち上がる立ち上がる

もありました!

 


この星は十二大従星と言って

12種類あります

そのうちの3つの星を

宿命として人は持っています

 

人が4人揃った時に

4人とも同じ星を持つ確率ってね照れ

 

 

皆さん、素敵な女優さんですが、

どこか幼さを持っていますよね音譜

今回の舞台で小学生を演じましたが、

この立ち上がる天印星立ち上がるを持つ魅力が

選ばれた理由の一つだったかもしれませんねウインク

 

 

ご自身の持っている星が気になる方は

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

『自分がわかる』

『オンライン鑑定』

『メール鑑定』

のご依頼は

ダウンダウンダウン