こんにちは、楓です。

先日

 

舞台「千と千尋の神隠し」観てきました!!
 

 

 

 

なかなかチケットが取れない舞台です。

前回の公演の時はチケットが取れず断念えーん
 

今回は作戦を練り、

見事チケットを手に入れることが出来ましたグッ

 

川栄李奈さんが千尋役を演じる

公演に行きました。


アニメの千尋をしっかり再現され、

全く違和感なく、

舞台の世界に引き込まれました。

 

とっても楽しかったです♪

川栄さんは既に

お二人のお子さんをお持ちのようです。
今回の舞台は小学生の役でしたが、

見事に演じられ、

勿論、川栄さんの演技力だと思いますが、

算命学に携わる者として、

 

「あの星を持っているのでは?」

 

と思い、算命学で川栄さんを

見させて頂きました

 

 

サーチ川栄李奈さんの命式サーチ

ダウンダウンダウン



 

 

やっぱり持ってた

立ち上がる天印星立ち上がる
 

 

天印星は赤ちゃんの星と言われています。
赤ちゃんは何もしなくても

「可愛い💕」

とみんなが寄ってきますよね。

そして、あやしたり、抱っこしたりと、

お世話したくなりますよね。


川栄さんは、

どこか幼く見えたり、

かまいたくまるような可愛らしさが

雰囲気としてあるのは、

 

立ち上がるこの赤ちゃんの星=天印星立ち上がる

 

を持っているからだと思います。

演技力天印星

で、素敵な小学生の千尋を

演じられていたんですねキラキラ


そんな可愛らしい川栄さんの

命式からわかることですが



「甲木」

 

のんびり屋さんに見えるかもしれませんが、自分で決めたことはやり続ける芯の強い方です

 


「鳳閣星➕禄存星」

 

表現をして人々を魅了します
アイドルや女優は天職のようです

 

 

そんな仕事に対する姿勢は、

 

「天貴星➕貫索星➕天禄星」

 

 

監督や演出家からの指導を

素直に学び吸収し、

セリフなど一夜漬けではなく、

毎日コツコツと努力されて覚えいく。

そして仕事をしっかりこなしていく姿に

スタッフからの信頼も厚い

 

と、星キラキラから読み取れます

 

可愛らしい顔立ちですが、

芯のあるしっかりされた方のようですねウインク

 

今後とも素晴らしい演技期待しています♪

 

あっ、そうそう、

他の千尋役の方の命式にも

気になる星星が・・・

それは、次の機会に紹介しますね!

 

 

ご自身の持っている星が気になる方は

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

『自分がわかる』

『オンライン鑑定』

『メール鑑定』

のご依頼は

ダウンダウンダウン