たっくさんのありがっとぉ お礼参り編。 | めぐかさんのいちにち。

めぐかさんのいちにち。

Although it is capricious,
my real intention is written.

みなさま、またまたわんばんこっいったんもめん


はい。今年も10月中にうpできませんでしたとさ・・・フラフラ・・・


ということで、わかる範囲になってしまいましたが、

皆さまへ、ささやかながらお礼と、お礼と言う名の

小悪魔ピース『お礼参り』小悪魔ピースをさせて頂きましたので、そんな小悪魔ピース『お礼参り』小悪魔ピースの風景を晒しておきまぁぁっす小悪魔ちゃん



めぐかさんのいちにち。

あっちこっちに出没しつつ・・・小悪魔ちゃん

テーブルあるのもおかまいなしで・・・

エサを置いてはダッシュで逃げましたwくるくる



めぐかさんのいちにち。

本当は、おひとりおひとりのお部屋とか名前入れようかとおもったんだけど・・・汗

技術がないもので・・・wすこぶる時間かかりそうだったので・・。ぱらぱら風ですみませぬ。ゴメン


めぐかさんのいちにち。

こそっと隠すか堂々とおくかに悩みつつも、結局堂々と置いてみましたんっWハート

意外とチキンやろーへたこいた~ なので、かなりドキドキハートしつつ・・・汗



めぐかさんのいちにち。

こうやってみなさんのお部屋をじっくり見て回れて、お部屋つくりすごいなーーっ上げ上げて感動しつつ。

うっかりえさを食べかけそうになったりね・・・汗




めぐかさんのいちにち。

家主にばったりはちあわせしたので、そのままいっしょに晒してみましたーよっsei


もし、おいおい・・・汗 うち来てねぇぞ?

って方、いらっしゃいましたら是非ご一報くださぁあい小悪魔ピース



ほんとにほんっとーーーにラブ ありがとうっクラッカー2


Wハート『 私の誕生日のことを、ブログに書いてくださっている方々をご紹介致しますんっsei☆ 』Wハート

是非読んでくださいませぇぇバカボンのパパ


akn『素敵なBDダンス&記事を書いてくださってますキラキラakn

→ ほわちゃんのブログ 


akn『S☆Dライブレポなども載せてくださってますんリボンakn

→ まーさんのブログ ←


他にも、もし 記事かいたよーーびっくりまーく

とか、

見かけたよぉおおーーびっくりまーく

って方、いらっしゃいましたらおせーてくださいぃいパンダ



最後に・・・。

くどいようですが、本当に、本当に皆さまありがとうございました。

なうでの投稿ですが、皆さまお一人お一人に返したかったのですが・・・

私だらけになってかえって皆さまにご迷惑をおかけしてしまうので、

あえてこのブログ上でのお礼のお返事と、

まとめてのお礼になってしまったことを

お詫びするとともに、感謝の言葉とさせてくださいませ。


ほんとおおおおおおおおにうれしかったよおおおおおおおsei

ありがとう!!!!


てなことで・・まったぬぅううんっaya



PS. せっかく頂いたケーキたち、1週間で消えてしまうので・・・

期限ぎりっぎりな11月2日に全部たいらげましたんっプレゼント



めぐかさんのいちにち。


ありがとーーございましたぁあありがと♪