たっくさんのありがっとぉ 頂き物編。 | めぐかさんのいちにち。

めぐかさんのいちにち。

Although it is capricious,
my real intention is written.


めぐかさんのいちにち。


これ、10月30日現在の我が家です・・・。


こうやってみんながケーキやらすいかやら・・・置いていってくれておりまするぅううケーキ。



めぐかさんのいちにち。


こっちは、お外ですーーんっケーキ。


増殖傾向に日々ありまするぅぅパンダ



ということでぇえ 再びわんばんこぉおおミッキー・ミニー

今年もたっくさんの方々に恐れ多くも、ギフトを頂きまして。アリガト

すこぶる嬉しかったので、こちらもご紹介という名の晒しをしまぁぁすbell



それではさっそくいってみよぉお~~


まずは、ピグダンスチームの方々からごしょおかぁああいっ♥akn♥


『アンダルシアカルメンズ』さんより。



めぐかさんのいちにち。

いーっつもいじられこねくり回されるキャラなはげ?こと、『フリカ』さん

うん。常にこねくり回してますが・・・。SDライブを盛り上げてくれてほんとありがとっakn

懲りずにいじられるのを楽しんでください・・w

ほんとありがとぉお


お次は、


めぐかさんのいちにち。

最近、整形に快感を覚えた様子の・・・『ハル』さん

ハルちゃんが意外と受け狙い系がすきというのがわかりました・・ぷぷっ

そしてそして!!ケーキありがっとぉおお

気を使わせちゃってごめんね。ありがたく使わせてもらいますっプレゼントはあたし♪


後日こちらも頂いてしまいましたぁあ汗



めぐかさんのいちにち。


いやーんWハート カップルベアになったぁああハート


ありがとぉおおWハート




続いて、


めぐかさんのいちにち。

たもりん・・・ごほん。風邪ひき『iori』さんからは・・・

このケーキを3連発いただきましたぁあああキラキラ

意外とノリがめっちゃおもろい、いおりんw

たくさんありがとおおおおアゲアゲ


続いて

『狩舞』さんより。


めぐかさんのいちにち。

常にハイテンションseiな、『りぇぽん』さんから


同じステージを2つも頂きましたぁ

ほんとにありがとーーー っ 

ねぇねぇ・・りぇぽん・・・。これどーつかったらいい?

おせーってえええww



お次はぁぁ


めぐかさんのいちにち。

何気にどM扱いされてるsei『まりりん』さんから

こーんなにかわいいテディベアクロックーーー♥akn♥

めっちゃかわいいっw そしてそして

もういっこくれましたぁ~~それは・・・・


めぐかさんのいちにち。

ケーキwww ほんとありがとおねえ~~sei

まりりん、いつもライブ盛り上げてくれて感謝ですっアリガト



続いて、

『枯笠パフォーマーズ』さんより。



めぐかさんのいちにち。


ハムたろーーっこと、『へむ』さんっ

かっこいーーーソファー頂きましたぁぁありがと♪

リアで欲しいわ・・・これ・・・。 いつもいっぱいギフトありがとねぇプレゼント


はむたろーのテンションかなりツボですっぷぷっ

続いて


めぐかさんのいちにち。

すーさんこと、『Stingray』さんっ

すーさんがSDを見に来てくれるようになってKKPさんとの交流が深まりました。

感謝かんしゃですんっありがと

そして、同じ名義ですがぁぁ


めぐかさんのいちにち。

すーさんのハニー♥akn♥美ぃちゃんからのギフトです。

そういえば、私ピグともじゃなくってw 贈れないとの事で

すーさん名義ではありますが、贈ってくれましたぁぁあアリガト

なにげに美味しそう・・・。違う??w

そしてご本人びっくりまーく


めぐかさんのいちにち。

『美ぃ』さんから頂きましたぁ~プレゼント

美ぃちゃん、2つもありがとうありがと


ケーキありがたく使わせていただきます。

PS。これを期にやっとこ友になったという・・・。w



続いて、

『卍遊戯屋卍』さんから。




めぐかさんのいちにち。

とってもかわいいダブルハート卍遊戯屋卍 リーダー 『超☆ネコマジン』さんからは・・・


BD誕生日ダンス&サプライズクラッカー2ありがとーな気持ちでお礼をしたら、


逆にこんなにかわいいギフトを頂きまして・・・shokopon




めぐかさんのいちにち。


このポンチョ色違いほしいなぁーって話を覚えていてくれたようで♥akn♥


こっちも贈ってくださいましたぁぁプレゼントはあたし♪


逆に気を使わせちゃってごめんね・・・汗


ほんっとにありがとぉおお上げ上げ



続いて


めぐかさんのいちにち。

やたらと変装が上手い、こちらも卍遊戯屋卍リーダー『ブルック』さんから・・・


同じくお礼をしたら、送り返された感じで・・・汗


メンバーが言うことを聞かなかったらこれで・・・ってことで。sei


気を使わせてしまいました汗


本当にありがとぉおおおぐふ




めぐかさんのいちにち。


普通の顔が3分もたない・・・『まころん』さんからは、

一反もめんちっくなハンモックをww

なにげにかわいいよねぇこれ酔っ払う まころんらしいよねぇsei

ほんとありがとぉぉおsei☆


続いて


めぐかさんのいちにち。

ピグ界の妖精!!こと、『ぐるぐる』さんからは・・・

何気かわいい・・wこのパーカー♥akn♥

さっそく着替えてみましたよんっ

ぐるちゃん、毎年ありがとねぇえありがと

そして・・・あまり食べないことを知ってるので・・

たべれーとのことで・・


めぐかさんのいちにち。


なべまで頂きましたぁww誕生日になべってところがぐるちゃんらしいw

いっぱいたべまーっす!!ありがとぉぉおお


お次は、


めぐかさんのいちにち。

いつもほんわかきゅーとな、『ほわ』さんからは

こんなにかわいいバルーンをいただきましたぁ!!

お気づきですか・・・この3人・・・

顔・・同じwというか。元はこのほわちゃんでございます♥akn♥

ほわちゃんも何かとギフトをいつもくれるのです。

ほんとにありがとねsei



続いて、

私の所属する、Pigg Performance Unit 『Sweet☆Devil』の応援隊さんから。


めぐかさんのいちにち。

いっつもユニークな、S☆D公認警備員さんのハニー

『ARAN』さんからは・・

これまたとってもキュート&ロッキンなベアー♥akn♥

かわいぃぃいーーーダブルハート(柄にもなく、ぬいぐるみ大好き)

ライブの度いつも盛り上げてくれて感謝ですーありがと

本当にありがとうっ


続いて


めぐかさんのいちにち。


S☆Dライブには欠かさず来て下さる『雪うさぎ』さん

バースデーと知って、ケーキを贈ってくださいましたbell

気を使わせてしまってすみません・・・。ありがとねありがと♪


続いて


めぐかさんのいちにち。

とっても気使いさんな、『モカ』さんからは・・・

これまた 黒夢を感じさせる・・・清春シャンデリアプレゼントはあたし♪

自分の家にほしいなぁ・・・こういうシャンデリア・・。

いーっつもたくさんのギフトをありがとう。sei



そしてぇえ


めぐかさんのいちにち。

いつも遊んでくれる、おちゃめな、『まり』さんからは・・・

ケーキ&・・・


めぐかさんのいちにち。

これで一緒に遊んでーってことで・・w

平均台・・・・。うん・・。あそぶあそぶぅううう上げ上げ

まりちゃんらしい・・w

ほんとありがっとおおおアリガト


続いて


めぐかさんのいちにち。

いつもかわいい『キキ』さんからは・・・

こんなにかわいい花束を頂きましたぁありがと

最近私のいじり対象になってますけど・・・。

懲りずにいじらせてください・・w

本当にありがとぉおおsei☆




そして、


ピグパフォーマンスを通して、交流を持つことができた皆さま。




めぐかさんのいちにち。


いおりんの相方、『みゅみゅ』さんからは・・・

こんなに素敵なお花を頂きましたぁ♥akn♥

ほんとにありがとーーアリガト

さっそく飾りましたぁぁ♥akn♥



めぐかさんのいちにち。

サプライズに一緒に居合わせてくれてた、『ジャスミン』さん

ちょこちょこ色々なチームさんのライブで遭遇するのですが

いつも踊っててびっくり!!


かわいいバルーンをありがとぉおおありがと

気を使わせてしまいました・・・。ごめんなさい



続いて




めぐかさんのいちにち。


いつも、時間があると遊びにきてくれる、『ちはやふる・あっちゃん』さんから


いーっぱいギフトを頂いてしまいました。汗


めぐかさんのいちにち。


かわいい手持ちだったりーーー上げ上げ


めぐかさんのいちにち。


10月のバースデーカードもぉおお♪


あっちゃん、沢山ありがとうダブルハート


気を使わせてしまってごめんね・・・shokopon





そして最後は、我が『Sweet☆Devil』メンバーから。


めぐかさんのいちにち。

Sweet☆Devil応援隊、隊長!!『キティ』さんからは・・・

リボンがキュートな鳥かごを頂きましたぁプレゼント

今年も本当にありがとう。ありがと

キティさんとの仲も、もうかれこれ2年の月日が経ちました。

いつもS☆D応援隊を盛り上げてくれてありがとねっ♥akn♥

感謝してます。


続いて



めぐかさんのいちにち。


S☆Dの、仮装やらなんやら担当sei『ゆず』さんからは・・・

お外記念!!ということで、お外グッズを・・・



めぐかさんのいちにち。

なんと2つも!!頂きましたぁぁsei

こんなにいっぱいありがとうびっくりまーく

何気に私の毒舌??を着々と引き継いでおります・・。

気使いで、本当は繊細な・・・ゆずさん。

支えてくれてありがとう。アリガト



続いて


めぐかさんのいちにち。

S☆Dの天然系?担当『めぐみ』さんからは・・・

結構でかかった・・きのこテーブルを頂きましたぁ!!

ありがとぉおおおsei 

がんばりやさんで、いつも無理ばっかりするまぐみん。

いつも本当にありがとう。ありがと

続いて


めぐかさんのいちにち。

S☆D 新メンバー『壁』さんからは・・・

かべーんらしいセレクトな、棚をいただきましたぁぐふ

物覚えが凄く良くて、なんでもすぐできちゃうけど♥akn♥

まだなにかにおびえてる様子な、かべーん・・・。汗

とってくったりしないので安心してください・・・。

本当にありがとうアリガト



そして・・・最後は・・・



めぐかさんのいちにち。


私の相棒で、S☆D創始者 『あすにゃん』

欲しがるものほんっとよく知ってるよねキラッ



めぐかさんのいちにち。


このバルーンを2セットもっ!!


そしてそして・・・


めぐかさんのいちにち。


知り合ってもう3年?4年?経ったか・・・毎年覚えててくれててsei☆

こうしていつもいっぱいギフトをくれるのです。


本当にいつもありがとう。アリガト

そして、一番身近な方なので、感謝しまくりでも、なかなか素直に

『ありがとう』って言えないの。←素直じゃないから・・・やじるし



なので、この場を今年も借りて・・・。いつもいつも本当にありがとう。


何から何まで、本当に。ありがと




ということで。


『私の誕生日をなう等にあげてくださったみなさま。

その場に居合わせてくれた皆さま。

おめでとーをいいにきてくださった皆さま。

ケーキ等を置きに来て下さった皆さま。

私に関わりのあるすべての皆さま。


そんな皆さまへ、私からちょっとしたお礼をさせて頂いております。


その事は、次記事にてうpさせて頂きます。


前記事にも書きましたが、この関連記事


3部作になります。長くなりますが、読んで下さると幸いです。



ではではとりまぁぁまったぬぅううんっaya