めぐかちゃ うひひ♡ | ぶろぐ。

ぶろぐ。

おでかけ。


しんせい 卍 遊戯屋 卍 


『HappyBirtudayToU』ダンスの かだいでたのが ほんばんすうぢつまえっあせる


ほわは めさ おぼえがわるい

ですが がんがりまつたおっ




だってぇ 『めぐかちゃの さぷらいずはぴば』で おどれるんだもーんっ








げりららいぶといつわり SweetDevil ばっくあっぷのもと


ぢつは かわええ ちわわんな かのじょを


なかせちゃうんだからー





はつあんきかくは もち あのちと あすにゃんでつおーーーっドキドキ







卍 遊戯屋 卍 として そとでおどるのもはじめてで

ちょっとみんな きんちょうしてたかな?



いっきょくめは 『HalloweenParty』 

ふりつけ ほわので さいようされましたあ音譜




2きょくめは  『☆Monster☆』

        はろひんに ぴったりでそ


3きょくめは  『ソナポケの *★DISCO★*』新作でつ

        あくそんがいそがしー




らすとで 『HappyBirtudayToU』





では どうがで おたのしみくだたいドキドキ




















SweetDevil めぐかちゃの みんなにたのしんでほしいってきもちが

いつも つたわってきて

すこし はずかしがりやなこも

いつか そのぺーすに まきこまれちゃうのです








めぐかちゃ .*・゚☆Happyヾ(>v<)ノBirthday☆゚・*.クラッカー





たのしいじかんを ありがとぅドキドキ