新緑 | 人生の目標が生きる事に〜kannのブログ

人生の目標が生きる事に〜kannのブログ

2022年5月に肺腺癌ステージ4(EGFRエクソン19欠失)を告知され、タグリッソを5ヶ月間飲んだ後11月に手術を受けました。タグリッソを再開後半年2023年5月から再び休薬に。

世間はGWですね

ウチはいつもと変わらない生活です

主人は仕事

娘達は部活やデート

私はパートだけど今日はお休みニコニコ

生理痛が酷いので1人でゆっくりまったりと過ごしています



玄関のシンボルツリーの一つの紅葉🍁

新緑が綺麗ですおねがい

どうか子供達が大人になってもきちんと季節は巡って

空は青く緑は綺麗でありますように



少し前に3年生になりました

検査もしています

検査結果は5月中旬

やっぱり結果待ちの心はざわつくけど

自分らしく過ごしたいと思います

皆さんもご自身のお時間を過ごせます様に



何でもない内容でしたが

読んで頂きありがとうございました🍀