金曜日の夕方 | かえで保育園のブログ

かえで保育園のブログ

社会福祉法人 真清福祉会 かえで保育園の園長ブログです

金曜日の夕方はお片付け

 

月ファミリーの年長さんお掃除好きガールさん

 

お隣のあかねの部屋の掃除もしてくださっていました

 

 

ガラスピカピカです

 

 

床掃除もしてくれていました

 

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

夕方の庭は朝と違った雰囲気

 

 

日差しがやわらかくなってきた中を年長さんが竹馬で歩きます

 

 

お団子作り~小さな手でたくさんのお団子

 

 

デコレーションしてお月さまにお供えできそうキラキラキラキラキラキラ

 

 

こちらはパーティー中

 

 

いい香りがするんです黄色い花ローズマリーが飾ってありました

 

 

秋色葉っぱも見かけるようになりました

 

これから庭の葉の変化が楽しみです

 

 

今週もたくさん遊びましたラブラブ

 

 

来週は2歳児クラスから年長クラスまでの運動参観

 

ご家族の方と一緒に素敵な思い出の一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

今週もありがとうございました

カメラ保育園Instagramはこちら

おにぎりキッチンスタッフInstagramしあわせごはんはこちら

チョキ姉妹園神田保育園Instagramも見てね