神様って、本当に居るし
ご縁を繋いでくれるんだなぁ〜を
実感中の鎗田(やりた)聡子です。(*^_^*)



1月14日(土)から15日にかけて私は
雪の名古屋に滞在していたのですが、
14日は、こちらの方と一緒に
過ごしていたのでありました!(^^;



「うえさま」って、ご存じですか?

image




上のリブログさせて頂いた
記事の中にもありますが、この日の
特に竹島参拝を始める頃は、
もう大笑いするしかない!
くらいの猛吹雪でありました。




どのくらいだったのかは、
こちらの動画でお楽しみください。(^^;



もう、本当に前が見えず、
傘が飛ばされるくらいの暴風雪で、
一体どれだけ
私達は
禊がれて
いるんですか?(≧▽≦)

って大笑いしながら渡って行ったのです。




ま、このあたりも自分の記録として
後日もう少し詳しく書いてみたいなぁと
思っておりますが…。(^^;





私ね、この方(うえさま)が
心屋塾をはじめとする全国の皆様に
大人気の方とは、つゆ知らず…。

(ごめんなさい)




そして(この旅の時は)買うだけ買って
まだ読んでいなかった
「ラブ、安堵、ピース」
お勧めされていた人が
「うえさま」だった認識もなく・・・(ヲイ!)

(重ねて、ごめんなさい。)

{D4B90F09-76BC-43AB-B8BE-F33FF96BEDC3}




私は、「成功している人は、
なぜ神社に行くのか?」の
著者である、リュウ博士こと
八木龍平さん
のブログ記事
竹島にも行ってみたいなぁと思い、

TAIZOさんの「電波妻」を知り、

TAIZOさんに直接お会いしてみたくて
この竹島・熱田神宮の参拝ツアーに
申込みをしていたのでありました。





なので、このツアーに
「スペシャルゲストとして、
あの、うえさまが参加されます!」
と告知されても、
「ふーん、そんな方が
一緒に参加されるのですね」
くらいにしか思っていなかったんですよ。(^^;

(本当に申し訳ありません。)




しかし、この次元を超えるツアー(笑)に
参加している間の皆様との対応や、
TAIZOさんとのトークショーでのお話を
伺っているうちに私もすっかり
うえさまの不思議な魅力
とりつかれてしてしまいました。


{4C6CD0EB-69B7-4C16-9274-B212A7607A76}

左側が『電波妻』の著者のTAIZOさん、
右側がフツーの表情の、うえさま♡


上の写真は、せっかくの記念すべき
お宝スリーショットなのに私ったら
この日の猛吹雪で化粧も剥げ落ち、
オデコもこんなにテカテカになってて
恥ずかしい。(^^;



それに、なんと宴会の席も
うえさまの左隣に座らせていただき、
近況報告を伺っておりました。(*^_^*)

{B6BB4BAC-AE07-4396-84F5-DAD5A1B8A661}

帰る時には現金にも
こんなツーショットまで
お願いしちゃったりして。(^^;


しかも、うえさまニッコリ目♡





この日の宴会
TAIZOさんと、うえさまの
スペシャルトークショーの帰り道、
私は、うえさまのブログに今更ながら
読者登録したのは言うまでも
ありません。(^^;





無職になったおかげで、
「これで笑いが取れる!」
と思った!!という、うえさま





先日は素晴らしい被写体としての片鱗も
惜しみなく見せてくださっておりましたし、
本当に私も1ファンとして今後の活躍を
心より楽しみにしております。(*^_^*)



うえさま、ご一緒させて頂いた皆さま
お世話になり、ありがとうございました♡

image



そうそう!

上記のリブログさせて頂いた記事の中にも
ご案内がありますが、
あの夜、私がとっても聞きたかった内容の
【うえさま&TAIZO トークライブ IN 大阪】が
あっという間に決まりました。



【うえさま&TAIZO トークライブ IN 大阪】
 
■日時 2月19日(日)
      一部:トークライブ 14:00~16:00 (15分前開場)
      二部:懇親会    16:30~18:00 (お飲物・軽食あり)
 
■会場 大阪駅周辺



次回は私は参加できませんが、
興味のあるかたはお早めにお申込みくださいね。

(詳細は、こちらの うえさまのリブログ記事をご覧ください。)






~ 現在募集中のメニュー ~
対面もしくは、Skypeにて、あなたのお話うかがいます。

対面セッションのご案内 
 URL2 ただいま、モニター価格にて受付中です。 押




月に一度は、一緒に神社に参拝してみませんか?

 URL2 【如月】2月度は、一粒万倍日の19日(日)に品川神社にて開催します。
(神様カードのプチ・リーディング付き)



400

お申し込み、
お待ちしております。(*^_^*)