初・ドッグカフェ♪ | やんちゃ姫【楓】のハイパー日記

やんちゃ姫【楓】のハイパー日記

フレンチブルドッグ【楓】の日記
☆新生活編☆


 
  
日曜日のこと


くるみの爪切りをしてもらうため

ある場所へ行ってきました


アッシュ君の飼い主さんあきんこさんが紹介されていた

「ケ・セラ・セラ」へ行ってきました

アッシュ君ちのブログ


ここはドッグカフェ&ラン併設のお店

動物病院の敷地内にありました


くるみの爪もスッキリしたし

さぁ 2ブヒの放牧です上げ上げ

 
 

楓さんは絶好調上げ上げ

ひとりでも楽しんでおりました 走る

 


  
くるみも「それなりに汗」走っていました (*´∀`*) 


 
 
ドアの向こうにお客さん

二人で愛想ふりまいていました苦笑


ここに到着したとき

パンさんがトリミング中でした

ブログで(しかもこっそり)ファンだったパンさんに

逢えてとっても嬉しかったママさん(*'∀`*)v

パンさんちのブログ



今度はぜひランでご一緒したいなー音符



 

 


 

少しの時間だったけど

パパさんママさんものんびりできて楽しかったーあひる

スタッフのお姉さんたちも優しくて

フレンチトーストもスコーンも美味しかったですぺこ


あきんこさん

素敵な場所教えてくれてありがとうハート

行く前にメッセージ送ったけど

突然でごめんなさいね苦笑

あらためて いつか遊んでくださいきらきら



今度はぜひお友達とあそびたいなぁWハート