彼らは人の為には

動かないからです


自分が困った時しか動きません





おかりします。



ごぼうの党たかし氏の記事を
シェアしました。

アマゾンって、
盗.聴の専門家がいるんですね。

そのアマゾンに、
日本政府と国民の個人情報を
クラウドで預けるって、

見え透いた自公政権の犯罪だよね。

↓↓↓

「Heyアレクサ」「OK アレクサ」のアレクサはAmazonが開発したAI音声認識サービスです

アレクサとは
皇帝と呼ばれた
NSA長官キース・アレクサンダーの
略です

キース・アレクサンダーはAmazonに天下りしましたNSAとは盗撮と盗聴を専門とする米国の諜報機関です

2013年にドイツのメルケル首相が
「米国に携帯電話を盗聴されている」と抗議した際
オバマ大統領が謝罪しました

犯人は米国NSAでした
このNSAの大量監視システム「PRISM」を開発・運用していたのがキース・アレクサンダー長官でありキース・アレクサンダーは天下りして
Amazonの役員となりました

日本政府はデジタル庁を創設して
地方自治体が管理する私達の個人情報を政府が一括管理すると発表しました

ガバメントクラウド構想です
私達の個人情報は
来年2025度末までに
サーバーに移されて一括管理されます

そのサーバーを管理するのが
Amazonなのです

「OKアレクサ」などと
盗聴と盗撮の専門家の名前を愛称で呼んでる場合ではありません

米国の言いなりの日本政府は
個人情報も全て
米国に差し出す事にしました


だから言いなりの
日本政府は

マイナンバーカードを急いでいるのです


政府の思惑とは裏腹に
501万人分の所得情報や
マイナンバー情報が
中国のネット上に
流出した事がありました

日本年金機構が

池袋のマンションの一室を本社とする

「SAY企画」に個人情報の管理を丸投げしており

「SAY企画」の切田精一社長が下請けとして中国企業に丸投げしていたことを
吐露したのです

老人の独り暮らし情報が
中国のネット上に踊りました

流石に震えます
日本年金機構の水島藤一郎理事長は
国会の答弁で
「氏名とフリガナしか流出していない」と嘘の答弁に
終始しましたが

実際はマイナンバー番号や
所得情報や住所や家族構成までもが
中国のネット上に晒されました

謝罪するどころか最後まで嘘を突き通す政府の対応500万人分の
個人情報の流出です



腐った政治家と天下り官僚と共に悪だくみを働くのはもちろん自分達の利益を優先する者です

倫理観よりも道徳よりも
利益を優先する者です

彼らは人の為には動かないからです
自分が困った時しか動きません

自分の利益だけを追っている
カッコ悪い少数よりも
誰かの為に一肌脱げるカッコいい底辺の底力を結集して
日本を日本人の手に取り戻したいのです

奥野卓志

P.S.「日本は世界第三位の経済大国だよ」と言っても

65歳以上の4人に1人が
生活保護以下の生活をして

18歳以下の6人に1人が
チャイルドプアと言って
食事が満足に食べられてません



人気番組である
ブレイキングダウンの人気選手シモミシュランが
子供は全員無料の子供食堂を大阪でやってます

抗生物質すら打たない
無投薬飼育の鶏の焼鳥屋さんです

お店の雰囲気も良くて子供達も可愛くて久しぶりに心の底から応援したいなーと思えるお店でした

雨の日も風の日も365日毎日ゴミ拾いを続けるシモミシュラン選手「鶏と海シモミシュラン」で検索してみて下さい

誰かに見張られる超監視社会ではなくて調和と協調の支え合い社会を目指したいですね