5Gはやっぱり本命!やばいという証拠やね! | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 


 

昨日のアップしたブログで、電磁波対策のことを書いたのですが。

 

(キャプチャー画面だけあった!)

 

この時、アップしたYouTubeのトーマス・コーエン博士の動画ですが!

 

 

内容は『過去150年間に起きたパンデミック疾患は

 

全て電磁波によって引き起こされている可能性がある」という理論の動画

 

です!

 

 

 

が・・・

 

今朝になって消されていました!!!

 

 

ガガガーん!

 

 

みんなに見て欲しかった!

 

 

YouTubeから早々に消される、ということは

 

本当にヤバイ!ということ。

 

そして知って欲しくない、ということなのです!

 

なので、本当に5Gがやばい、という証拠なのですが!

 

 

 

やっぱり、5Gはやばい!

 

きっちり対策しよう!

 

 

今日電磁波への対策って、アロマテラピストで、そして体の感覚が強いの私からすると、

 

 

水、波動の高い水で体を流す!

 

波動の高いミネラル!

 

重金属の除去!

 

が絶対必要だと思う!

 

 

 

と、なると、

 

水、波動水には

 

波動の高い精油を使うことや

 

聖地の湧き水、山から汲み出されたお水

 

などが大事!

 

 

波動の高いミネラルは

 

いい塩!

 

絶対に、ミネラルの多い水が大事!

 

 

水を飲まない人は電磁波の影響、もろに受けちゃうと思う。

 

 

お水、本当に大事ですよね。

 

 

その時に波動水なので、

 

 

人口のお水ではなく、自然の力を含んでいるお水じゃないと、、、、ダメ!!!

 

 

昨日の復習も含めて、

 

 

精油をディフューズするのも効くと思う!

 

 

空気を振動させること!

 

 

が鍵・キー!

 

 

なので、振動って感情にも含まれている!

 

 

感情や音、倍音もいいと思う!

 

 

電磁波対策の精油(エッセンシャルオイルは・・・)

 

 

昨日の復習で再度書いておきます!

 

 

重金属、排出、オイル。
G5時代を生き残るために。

●ジュバクレンズ(必須)
●ジュバフレックス(大事)
●ダイガイズ(必須)
●ティーツリー(必須)
●メルローズ(大事)
●シトラスフレッシュ(大事)
●レモン(必須)
●オレンジ(大事)
●ヘリクリサム(必須)
体内の水分の質を上げていきましょう!

●サイプレス
●ジュニパー
●レモン
●ラベンダー

浄化浄化。祓うこと!すごく大事なんですよね。

流れを良くするオイルもたくさん塗布してね〜!

●ペパーミント!

 

 

 

 

ディフューズにはメルローズ、ティーツリー!

 

ガンガン使ってください!

 

 

本当に大変な変化、変容の時期に私たちは生まれています!

 

 

一生懸命に生きていきましょう!

 

 


 

 

お問い合わせやメッセージはこちら