今こそ、抜く、を!抜く=豊かさ  アバンダンス | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

 

 
今、情報がたくさんで
 
 
さらに緊急事態宣言で外出ができず、
 
 
詰め込みのことと思います。
 
 
だからこそ、みんなで、『抜く』『引き算』を
意識してみませんか?
 
 
 
テレビでは、コロナ情報と保険や健康食品
 
 
暇アラバ、隙間あらば、なにかを入れようとしてきます!
 
 
人は不安になると、色んなものを
 
 
買い足したり、食べたくなったり、過剰に取り入れようとする生き物です!
 
 
しかし、肉体の器には入れすぎ詰め込みすぎは本当に混乱、誤作動、パニック、細胞たちもエラーを起こします。
 
 
抜く、を、心がけましょう!
 
 
私は先日、昨日とアップした
 
 
5G問題や電磁波の話を私の中に取り込んだとたん
 
 
なんだか、めちゃくちゃ落ち着いてしまいました‼️
 
 
どういうことか、というと、
 
 
新型コロナの怖さばかり強調するマスコミ
 
 
メディア
 
 
そして、WHOの所長の『テスト、テスト、テスト』
 
ビルゲイツの寄贈文
 
 
イギリスエリザベス女王の発言
 
 
なんか、ぜんぶ、裏で繋がってしまったので
 
 
違和感がめちゃくちゃあったのが、クリアーになりました。
 
 
 
 
新型コロナについては
 
 
ちゃんと予防しつつ自衛はする
 
 
より、電磁波対策を強化‼️
 
 
お水をたくさん取る!
 
 
酸化しないよう気をつける!
 
 
食べすぎない、解毒をしっかり!左矢印いま、ここが大事だと本当に感じているのです!
 
 
 
解毒、流れを良くして、水を流す、代謝、ファスティング(半日でOK)
 
その上で、
 
情報整理して自分と繋がる!
 
 
 
そう、シンプルになるからね!
 
 
 
たぶん
 
 
 
これから、金銭的、社会的には世界は大変なことになります
 
 
もっともっとなりますよ!
 
 
その時に自分や家族を守るには
 
 
ちゃんと今クリアーにしておかねばならない、と
 
 
私の魂が叫ぶ感じですよ!
 
 
携帯を持って、ブログを書いてると
 
 
めちゃくちゃ手が痺れる!
 
 
やはり、電磁波強く強くなってる
 
 
目にもくる!!
 
 
やはり、これは仕方ない洗礼なのでしょうから
 
 
なんとか身体に負担かけずに
 
 
ステージが変わりきるまでの
 
 
辛抱です!
 
 
 
電磁波抜く
 
ティーツリー、ペパーミント、メルローズ
 
 
情報整理する
右矢印
シダーウッド、サンダルウッド、
 
代謝あげる
 
右矢印サイプレス、ジュニパー、ジンジャー、シナモン
 
 
ミネラルを取り尿や便からなるたけ不必要なものを排出する
 
右矢印塩、味噌、醤油、山菜、海藻など
 
 
精油の力を借りて、波動を下げない!
 
波動高い精油は
 
右矢印ホワイトアンジェリカ、ローズ、フォーギブネス、ジョイなど、、、
 
 
 
全てが、抜く、に繋がります!
 
 
足湯や半身浴をしてエネルギーを汗から抜くのもいいね!
 
 
その時は、ジュニパー、サイプレス、ラベンダーやジンジャーを風呂に!
 
 
 
これから大変になろうとも
 
 
 
私たちの豊かさは
 
私たちの中にある‼️
 
 
アバンダンスと繋がりましょう💖
 
 
 
 
 
 
<近所の丘からの夕景です!黄金色!>
 
たくさんたくさん要らないものを抜いていくと
 
 
私たちは本当の豊かさに繋がります✨
 

 
 
お問い合わせやメッセージはこちら