コロナウイルス考察・電磁波対策 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨





さあ、緊急事態宣言が出ているこの日本、コロナウイルスの影響ですが


エッセンシャルオイルで予防してく、


サポートしていくには


何を考えて言ったらいいでしょうか?




まず、、、これをご覧ください!



この動画、みたことありますか??


または知っていましたか?


コロナウイルスと5G関係あるの?


本当に?




いや〜


ひとそれぞれですが…


色々思うこともあると思います。


私はコロナウイルスと5G全く無関係ではないと思っています。



体内の水分、体内の金属量に影響が起こるから


免疫力などでなりやすいかた、重くならない人もいる。


そして、だからこそ、体に薬や持病がある方が重症化するのもあるのかもしれない、


と、考えるととてもしっくりくるからです。






ウイルスだけへの処理ではなく、結局は、体の重金属排出、をオイルでやるとこの時代生き残ると思います。


重金属、排出、をサポートしてくれる、と言われているオイル。


G5時代を生き残るために。

●ジュバクレンズ(必須)
●ジュバフレックス(大事)
●ダイガイズ(必須)
●ティーツリー(必須)
●メルローズ(大事)
●シトラスフレッシュ(大事)
●レモン(必須)
●オレンジ(大事)
●ヘリクリサム(必須)


ジュバクレンズは
特に〜〜〜〜を、すると、〜〜〜を排出すると言われています!
(薬事法のために伏字)

二週間くらいがっつり〜〜〜〜をして、足裏塗布で〜〜〜見るといいと思います!
(薬事法のために伏字)

あああ、ほとんど必須とか大事になってしまったくらいだ!
実は東京、G5始まってから重くて!
さっきヘリクリサム塗ったらすげ〜楽。
ジュバクレンズも飲んだぜ!
すげ〜〜楽です!
ここまでか〜〜すごいな。やっぱ、G5怖いよな〜
だからこそ、島根や鳥取が感染者いないんだよ。空気の波動がいいからね😃

このコーエン博士が、体内の水を破壊する!がすごくわかります。
そして、体内の水分の質を上げていきましょう!


●サイプレス
●ジュニパー
●レモン
●ラベンダー


浄化浄化。祓うこと!すごく大事なんですよね。

流れを良くするオイルもたくさん塗布してね〜!

さらに、ペパーミント!

ペパーミントすごく今の状態に効果あると思う。私も濃いい緑茶にペパーミント落としてしょっちゅう口に含んでいます。ウイルスにも、というより、このおかしい波動(G5やコロナなど、わけのわからない混沌館で、体がイーってなる時)にすごく抜けます!



信じるか信じないかはその人の自由ですが・・・・・


ほんと、なんでもやってみる価値あると思います!



生き残ろう!





ヤング・リヴィングのオイルを試してみたい方はこのリンクから購入できますよ😃


 一本からでも購入できます下矢印


 


こちら


 


 




お問い合わせやメッセージはこちら