宇宙愛、地球と繋がる、アロマ | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です💖


今日の春分のアロマ、カード引いたらブルータンジー。

だった、と記事を書きました!



そして、上からのメッセージが2月に入りジャンジャカ降りてきます!

地球と繋がる必要性がめちゃくちゃ言われています。


私たちは地球の一部でしかない。


私たちは地球の上で愛を体現する存在。


地球の一部として突き動かされることが

みんなの目的というか、

繋がる先に切り替わったんだと思う。


自己満足の時代は終了や‼️



ヴァラー、ブルータンジーを使って少し目を閉じて繋がってみて。


万物の宇宙愛というか、


あなたが繋がってる先がわかるはずです!


私たちは一つの細胞のような、小宇宙にすぎない


ミニマムな世界の中に


ミクロも、すべては内包されている。


それらは


愛の循環を確認するために存在しているので


あなたの成功や自己満足は結局は宇宙意志でしかないのも


わかると思います✨


そこに繋がることがすべての始まりのエネルギーです!




繋がる




つなげる


だけ💖