2月4日のアロマリーディング | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

 

 

 

2月4日のアロマリーディングと今日のタロットカードです!

 

写真の説明はありません。

 

アロマカードはブルータンジー引きました。

 

 


第二チャクラ、グランディング、母と繋がる大事さ。

 


地球と繋がりましょう、あなたは地球の一部です。

 

写真の説明はありません。


そして、あなたの生まれた目的や意識の大事な成功は全く次元が上がってきました。

 


地球という愛を受け取りつつ、何が必要か?

 


何がいらないのか、そして、何を受け取るのか?

 


ちゃんと選んでいく、ことが結局全ての人が幸せになる方法に繋がっていく、と、問われているのだと思う。

 

写真の説明はありません。

 

オレガノは二三日前に引いてましたね。

 


エネルギーの売り代わりはゆっくりです。でも、2〜三日かけつつゆっくり7日単位くらいで変わっていきます。

 


自分をと整えつつ、自分に必要なものをしっかりと考え、

 

その自分にとって大事なものこそ、母なる地球に繋がってるということだと知るとき。

 

写真の説明はありません。

 

全てが反転しました🌟