アメリカに行きます✨農場見学と学びの旅 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!


実は本日から飛行機で飛び立ち

アメリカ、ハイランドフラットの農場に見学、研修、学びに行ってきます💖


コロナウイルスやアメリカでは

インフルエンザも流行してるらしく

なかなか微妙な部分もありますが、

基本的には、




学ぶところとチャレンジ要素が強そうです


良い部分と、学びの部分もしっかり課題として浮かび上がりそう

そんな中、また、でた!

ブルータンジー

そしてクランニャ


家族や仲間、愛情や人間の血族意識などを見直す

そんな仲間たちのエネルギーや家族愛、

第二チャクラのエネルギーがあれば、

大丈夫!

しっかりと家族、パートナーシップ

愛情を確認すること。

そこがすべての鍵ですね!



これは、多分、私の旅行だけのことではなく


すべての人に問われている


テーマだと思います


血はただの血ではなく、あなたと地球や大地を、さらには、親や家族をも繋ぐ強い

愛なんだ、と。


そこを実感できなければ

いつ、この地球シップから下されても仕方ないと思います✨


すごく、大事なことが問われている


家族の血、地球の地、ち、とかなにか?


私たちは常に新しくなるエネルギーである


新型にバージョンアップすることを恐れていては


死しかありえません


諦めのエネルギーにはつながらないように。



それが、このメッセージ

抱え込んだり、利益や富、または物質的なものに

囚われてはいけない


私たちは流動してるのだから


失うことは得ること


あることはないこと


固執せず


決めつけないで。





私たちは水です💖

潤いです!



アメリカに行くので


娘が朝用意してくれていました💖


手づくりポンポンのお守り💖


着けてきました💖



すべては愛だと自覚して

出すことアウトプットすること


思いを伝えることを、恐れないで💖



それしか、ないのですから。