怒りは自分を生きることなんだ!シナモン、ジンジャーのステージ | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 


 
若返り精油であるシナモン、そして温める精油であるジンジャーの
 
声です!
 
 
 
あなたの中の火を思いっきり出すこと。
 
怒りや感情をためないこと!
 
体温は熱。
 
あなたの中の活火山です!
 
活火山=活きている山
 
あなたは死んだ山。死んだエネルギーなのですか?
 
 
怒りをためずにしっかりと見つめ合う、自分の中の不条理にちゃんと向き合う
 
そうしてこそ、『自分』になる!
 
内臓、手足、関節が冷えていると人間は怒りや感情を出せません。
 
つまり、あなたを出せないのです。
 
あなたを出すことはエネルギー、活きている証し。
 
 
足裏、腰、仙骨、関節に、ジンジャーやシナモンを!
 
 
あなたの中の怒りや感情と向き合ってみてください。
 
 
もう、不条理のまま活きていける時代じゃないんだよね炎
 
 
次のステージへアップアップアップ
 

 

16日・柑橘リーディング夜クラス  締め切り

 

 
22日・柑橘リーディング昼クラス 注意あと1名注意
 
来月から、アロマ香衣クラス シーズン1 始まります!  
総合アロマのマニアック学校です!
 
近々開催、ゲリーさんのウッドのオイルでの極上瞑想講座@オンライン(詳細しばし待てちゅー
 
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!  香衣(カエ)